「ディズニー七夕デイズ」が本日からスタート!

お気に入り

 

みなさん、こんにちは。

本日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、“七夕”をテーマとしたプログラム「ディズニー七夕デイズ」がスタートしました!今年は昨年より8日早くスタートし、7月7日(木)まで開催いたします。

そこで今回は、はじまったばかりの「ディズニー七夕デイズ」でにぎわう東京ディズニーシーの様子をお伝えします☆

 

アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアにある桟橋には、“ウィッシングプレイス”が登場。

アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアにある桟橋に登場した“ウィッシングプレイス”

ここでは、ミッキーの形をしたかわいい“ウィッシングカード(短冊)”がたくさん結びつけられています。

すでに多くのゲストのみなさんがウィッシングカードに思いを書いていました。
みなさんの願いがかなうといいですね☆ また、これからお越しになるみなさんもぜひ、夢や願いごとを書いてくださいね!

ウィッシングカードの画像 願いごとが書かれたウィッシングカード

 

 おや?!中には、ディズニーの仲間たちの願いごとも。

ミッキーマウスのウィッシングカード ミニーマウスのウィッシングカード

 

 

そして、メディテレーニアンハーバーでは、「七夕グリーティング」を実施。
彦星と織姫をイメージしたコスチュームのミッキーとミニーのほかにも、ダッフィーやシェリーメイも、東京ディズニーシー15周年の特別な船に乗ってみなさんにごあいさつ。
「ディズニー七夕デイズ」期間だけの特別な装いは必見ですよ。

メディテレーニアンハーバーで実施されている「七夕グリーティング」のミッキーとミニー

メディテレーニアンハーバーで実施されている「七夕グリーティング」のダッフィーとシェリーメイ

 

織姫と彦星が天の川を渡って、1年に1度だけ出会える七夕。
みなさんも東京ディズニーリゾートで、この時期ならではのロマンティックなひとときを過ごしてみませんか?

 

 

Marketing Division K.Y.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる