焼きたてのワッフル、あなたならどう楽しむ?

お気に入り

みなさん、こんにちは。
今回は、ミッキーシェイプのメニューとしておなじみの、アメリカンワッフルをご紹介します♪

 

東京ディズニーランドのワールドバザールの一角にある「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」では、ミッキーマウスの顔をかたどった焼きたてのかわいいワッフルを提供しています。
店内では、ガラス越しにキャストがワッフルを焼き上げる様子を見ることもできるんですよ。
ワッフルが焼き上がるまで、ついつい見とれてしまいそうですね!

 

 ▼動画はこちら(スマートフォンは画面をタッチしてください。)

 


焼き上がったワッフルの外側はカリカリ、そして中身はもちもちふわふわ!見た目だけでなく、食感も楽しめますよ。
ソースやトッピングを選ぶのもお楽しみのひとつ♪どれにしようか迷っちゃいそうですね。
さらにメニューには「季節のワッフル」もあるので、新たな発見があるかもしれません。
「どうしても迷う!」という方は、お友だちと違うワッフルを注文して食べくらべてみるのも面白いかも☆

 

おなじみのワッフルも食べ方ひとつで、いろいろ楽しめます。
さぁ、みなさんはどうやってワッフルを食べますか?

 

>>「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」はこちら

※メニューの内容は予告なく変更になる場合があります。

Marketing Division Y.S.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

東京ディズニーリゾート公式instagram

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる