旅の計画のひとつに「プライオリティ・シーティング」はいかが?

お気に入り

みなさん、こんにちは!

みなさんは、2つのパークの一部のレストランで導入しているシステム「プライオリティ・シーティング」をご存知でしょうか?

プライオリティ・シーティングとは、あらかじめ指定したお時間にご来店いただき、お席が空き次第、優先的にご案内するシステムです。(予約とは異なり、混雑時にはお待ちいただくこともあります)

このシステム、実は、遊びにきたその日にレストランの店頭で申し込みできるだけでなく、利用日の1ヶ月前から電話やインターネットでも申し込みができる、便利なシステムなんです!
どんな風にアトラクションを回ろうかな、どこのお店に入ろうかな、と考える時間も旅のお楽しみのひとつ。
ご家族やお友だち、大切な人との計画を立てるときに役立つこと間違いなしです♪

「センターストリート・コーヒーハウス」外観画像

さらに、12月1日(火)から東京ディズニーランドの「センターストリート・コーヒーハウス」がプライオリティ・シーティングを利用できるようになり、このシステムを導入しているレストランが、2つのパークを合わせて10店舗に増えました!(朝食は対象外ですのでご注意ください)

 

「アナとエルサのフローズンファンタジー
また、本日から事前受付を開始している1月11日からご利用分の東京ディズニーランドの「クリスタルパレス・レストラン」ですが、期間限定でプライオリティ・シーティングの受付方法やご利用方法が変わります!

1月11日(月・祝)~3月18日(金)までの間、プライオリティ・シーティングの事前受付をされた方のみ、「クリスタルパレス・レストラン」をご利用になれます。
期間中は、レストラン店頭でのプライオリティ・シーティングの当日受付は行いませんのでご注意ください。また、お並びになってのご利用はできません。

詳細な受付方法は東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトにてご確認くださいね。
(ディズニーキャラクターブレックファストはプライオリティ・シーティングの対象外です。当日、お並びのうえご利用ください)

上記期間中「クリスタルパレス・レストラン」では、「アナとエルサのフローズンファンタジー"スペシャルブッフェ"」をお楽しみいただけます。今年のテーマは短編映画『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』の世界です。

「アナとエルサのフローズンファンタジー

「アナとエルサのフローズンファンタジー

今年は、いたずら好きのスノーギースたちも登場してにぎやかな雰囲気になるかも・・・!?
昨年とは違った雰囲気となっているので、ぜひお楽しみに。

パレードやショーを見たり、お土産を買ったり、そしてアトラクションに乗ったり・・・と、やりたいことは盛りだくさん!
そんな時に役立つのがプライオリティ・シーティングの事前受付です。

ぜひみなさまの旅の計画に加えてみてはいかがでしょうか?

 

>>プライオリティ・シーティングの事前受付はこちらから
>>「クリスタルパレス・レストラン」についてくわしくはこちら

 

Food Division K.T.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

東京ディズニーリゾート公式instabanar

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索