大学で写真を学ぶ学生のみなさんに、パークで1日思う存分ステキな瞬間を切り撮って来てもらいました☆
「イマジニング・ザ・マジック」

お気に入り

 

Imagining The Magic

毎月さまざまなフォトグラファーの“魔法の瞬間”をご紹介する東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト「イマジニング・ザ・マジック」。
今回は大学で写真を学んでいる学生のみなさんの作品をご紹介します!パークに何度も遊びに来ている方から今回の撮影で初めて来た方まで、パークの知識はさまざま!「パークで1日思う存分撮って来てください!」とお願いしたらこんなステキな作品を寄せてくれました☆前号ではパークをよく知る東京ディズニーリゾート・フォトグラファーの作品をご紹介しましたが、学生のみなさんも負けていません☆どうぞご覧ください♪


******

 

毛利 修一郎さんが撮影した画像
【Photo by 毛利 修一郎】

 

足立 咲季さんが撮影した画像
【Photo by 足立 咲季】

 

八木 元春さんが撮影した画像
【Photo by 八木 元春】

 

猪原 樹さんが撮影した画像
【Photo by 猪原 樹】

 

稲田 圭薫さんが撮影した画像
【Photo by 稲田 圭薫】

 

高崎 由利子さんが撮影した画像
【Photo by 高崎 由利子】


******

 

いかがですか? 東京ディズニーリゾートにはまだまだ肉眼では気付かない魔法の瞬間がいっぱい!みなさんもぜひ、ステキな瞬間を切り撮ってみてくださいね。
さあ、カメラを持って東京ディズニーリゾートへ出かけよう♪

 

 


「イマジニング・ザ・マジック(Imagining The Magic)」は “魔法を想像する”という意味。ワクワクする気持ちとともに撮った写真は、ときに肉眼では想像もしえなかった、魔法のような瞬間を切り撮ります。「みなさんのパークでの思い出も、そんな一枚として残してほしい。」という想いをこの言葉に託しました。また、“Imagining”の“in”を取ると「イメージング(Imaging)」に。“魔法を画像化する”。ロゴにはそんな意味も込められています。

 

 


 

 

オンライン・フォトサービスのアイコン

>>東京ディズニーリゾート・オンラインフォトでパークの思い出を残そう!
>>パークの楽しいフォトサービスがたくさん!


Sponsor Marketing Alliance Department K.O.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索