「イマジニング・ザ・マジック」
ハービー・山口さんが、開園前にゲストをお迎えするワクワク感いっぱいのキャラクターたちを切り撮っちゃいました!

お気に入り
 
Imagining the Magic

 

毎月さまざまなフォトグラファーの“魔法の瞬間”をご紹介する東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト「イマジニング・ザ・マジック」。今回は9月にもご紹介した、数多くのミュージシャンのCDジャケットを手掛けているハービー・山口さんです。

 

シンデレラ城の前は朝からにぎやか!「今日もパークをゲストの笑顔でいっぱいにしちゃおう♪」・・・そんな声が聞こえてきそうな開園前の心ときめくワクワク感いっぱいのキャラクターたちを切り撮っちゃいました!

 

ミッキーと仲間たちが和になってのぞいている画像

 

ミッキーと仲間達が円陣を組んでいる画像

 

ミッキーと仲間達が円陣を組んで重ねた手の画像

 

手をつなくミッキーとミニーの画像

 

画面半分に写り込むチップの画像

 

シンデレラ城前でみんなで手をつなぐミッキーと仲間たちの画像

******

 

いかがですか?東京ディズニーリゾートには肉眼では気付かない魔法の瞬間がいっぱい!みなさんもぜひ、ワクワクするような瞬間を切り撮ってみてくださいね。

さあ、カメラを持って東京ディズニーリゾートへ出かけよう!

 

【Photos by ハービー・山口】

ミッキーと仲間たちとハービー・山口さんの画像

 

 

 

「イマジニング・ザ・マジック(Imagining The Magic)」は “魔法を想像する”という意味。ワクワクする気持ちとともに撮った写真は、ときに肉眼では想像もしえなかった、魔法のような瞬間を切り撮ります。「みなさんのパークでの思い出も、そんな一枚として残してほしい。」という想いをこの言葉に託しました。また、“Imagining”の“in”を取ると「イメージング(Imaging)」に。“魔法を画像化する”。ロゴにはそんな意味も込められています。 

 

 
 

 

オンライン・フォトサービスのアイコン

>>東京ディズニーリゾート・オンラインフォトでパークの思い出を残そう!
 

 


Sponsor Marketing Alliance Department K.O.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索