温かい飲み物といっしょに、心地よい秋の夜景を楽しんで♪

お気に入り


パーク体験がもっと楽しくなる、おしゃれでかわいいドリンクブランド「D's Delights」。
11月1日(土)から、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのパークでホットシリーズが登場します♪

ほっこリッチなドリンクの画像

今年のホットシリーズのテーマは、“ほっこリッチ”。
2つの香りと味わいで、ほっこり×リッチな気分を満喫してくださいね☆

イルミネーションが輝く、この季節にしか出会えない景色に心ときめいて。
ローズ&アップルティーの画像

香り高いローズアップルティーの中に、フルーツの甘みがギュッと詰まったドライアップルがイン☆
バラの花びらを浮かべて、見た目も華やかに、そして香りまでリッチな“ローズ&アップルティー”。
その他にも、やさしい甘さにほっこり“メイプルクリーミーパンプキン”、紅茶とチョコのリッチな出会い“アールグレイティー&ラズベリーチョコレート”、とろけるハート“もなか抹茶ラテ(あずき)”の全4種類♪
フレーバーや販売店舗などの詳細はスペシャルサイトをチェック!
さわやかな秋の夜風を感じて、「D's Delights」ホットシリーズとともに、きらめく夜景をお楽しみください☆

東京ディズニーシーでは、それぞれのテーマポートで趣の異なる夜景に、うっとり惹きこまれそう♪
秋・冬にしか味わえない温かいスープは、夜のパーク散策のお供にぴったりです。

クリーミーカリースープの画像
「サルタンズ・オアシス」の“クリーミーカリースープ”。
スパイスが香るマイルドな味わいのスープは、アラビアンコーストのエキゾティックな魅力を高めてくれるでしょう。

みそクリームスープの画像
「リバティ・ランディング・ダイナー」の“みそクリームスープ”。
みそを加えたクリーミーなスープは、どこか懐かしいアメリカンウォーターフロントの景色と相まって、ほっと心まで温かくなりそう。
秋の夜長に、温かい飲み物やメニューといっしょに、お気に入りの夜景を探してみてはいかがでしょうか?

 

 

 Food Division K.K.

 

※メニューおよび価格等は、予告なく変更になる場合があります。
※品切れの際はご了承ください。

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索