ジャングルの冒険家たちに愛されるスナックをご紹介♪

お気に入り


みなさん、東京ディズニーランドのアトラクション「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」で、新たな冒険の旅は体験されましたか?
今日は腹ペコな冒険家たちへ、旅の合間の腹ごしらえにぴったりなメニューをご紹介します♪

スキッパーズ・ギャレーとテリヤキチキンレッグの画像
 

アドベンチャーランドとして知られる熱帯ジャングルの奥深くで、辺境の地にありながらバーベキューの香りを漂わせるレストラン「スキッパーズ・ギャレー」。

この小屋は、操船はヘタだけど料理の才能はあったジャングルクルーズの元船長(スキッパー)がつくったもの。ランタンや愛用の舵輪など、ボートの部品や廃材で作られているんですよ。
ここでは、ジャングルの冒険家たちに愛される“テリヤキチキンレッグ”をワイルドにかぶりついて、いざ冒険の旅へ!

ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペティションの画像
 

昼と夜で趣の異なる冒険を楽しめる「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペティション」。

動物たちの躍動感を感じる、太陽の下でのクルージング。または、神秘的な雰囲気に包まれたスリリングなナイトクルーズ。あなたはどちらに冒険心を掻き立てられますか?

 


同じ場所で違った冒険を満喫できる場所がここにも!アドベンチャーランドの大通りにあるレストラン「カフェ・オーリンズ」と「ザ・ガゼーボ」。
ジャングルクルーズと同じように、昼と夜で表情が、がらりと変わります。

カフェ・オーリンズの画像
 

ニューオーリンズの街を思わせる「カフェ・オーリンズ」では、フランス系移民のクレオールの人々がこよなく愛する“クレープ”をどうぞ。

新天地を求めてこの地にやってきた彼らにとっての郷愁のスナック&スウィーツで、旅の疲れを癒してみてはいかがですか。

ザ・ガゼーボの画像
 

「ザ・ガゼーボ」とはあずま屋、休憩所のこと。

ここでは食べ歩きにぴったりの“ブレッドコーン”を片手に、夜のパークをお楽しみください。

 

この他にも、オススメのフードやスウィーツが盛りだくさん!!冒険のお供に欠かせないスナックをチェックしてみてくださいね!

 

>>東京ディズニーランド「パークならでは!食べ歩きスナック」について詳しくはこちら

 

Food Division K.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索