ニューヨークのイースターを楽しもう!

お気に入り

ハッピーイースター!

イースターって毎年違う日だって知っていますか?
「春分の日から最初の満月の次の日曜日」、がイースターなんです。

今年はあと少し、3月31日です。この日ニューヨークにはおしゃれなボンネットをかぶった人たちで溢れかえります。
そんなニューヨークのイースターを楽しむことができるのが、東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントです。
アメリカンウォーターフロントの入口にある「マクダックス・デパートメントストア」のショーウィンドウには、色とりどりのタマゴのデコレーションがほどこされています。

そのまままっすぐ進むとウォーターフロントパークへ。
ここではミニショー「イースター・イン・ニューヨーク」が開催されています。
ディズニーの仲間たちも華やかなボンネットや、楽しいボンネットを被って登場します。

イースター・イン・ニューヨークのドナルドとデイジー

たくさんあるボンネットの中でも私のお勧めはグーフィーとマックス!
二人の時代の違いを物語っているこのボンネットは必見です。お見逃しなく。

イースター・イン・ニューヨークのグーフィーとマックス

ショーを見終わって「S.S.コロンビア号」へ向かう途中には大きなボンネットのフォトロケーションが。
ここにあるシュガーエッグを覗いてみてください。その中にもミッキーたちの春の旅の様子を見ることができるんです。
ボンネットの裏側にはお花で作ったダッフィーも飾られています。

イースターのデコレーション


「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」ではニューヨークのイースターをイメージしたスペシャルメニューを楽しむこともできるんです。
「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」の春の旅で、思う存分イースターを楽しんでくださいね。

 

Resort Creation Department R.T.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索