【広報リリース】東京ディズニーシー
「ハンガーステージ」リニューアルについて

お気に入り

本日7月24日に報道関係者向けに下記のリリースを配信しました。

 

 

 

2014年7月24日
株式会社オリエンタルランド

 

東京ディズニーシー
「ハンガーステージ」リニューアルについて

 

 株式会社オリエンタルランドでは、東京ディズニーシーの「ハンガーステージ」をリニューアルし、2016年度より新しいエンターテイメントをスタートすることを決定いたしましたので、お知らせします。

 東京ディズニーシーのロストリバーデルタにある「ハンガーステージ」で新たにスタートするエンターテイメントは、影の世界に迷い込んだ主人公の少女が成長していく姿を、映像と音楽、エネルギッシュなパフォーマンスで表現する、まったく新しいミュージカルショーです。

 今回のリニューアルでは、新たにプロジェクションマッピングが導入されることで、色鮮やかでダイナミックなステージが繰り広げられ、今までに体験したことのない世界にゲストの皆さまを誘います。

 東京ディズニーシーの「ハンガーステージ」でしか体験できない、本格的なエンターテイメントにどうぞご期待ください。

「ハンガーステージ」で新たにスタートするエンターテイメントのイメージ画像

  • 写真はイメージです

 

【実施概要】
導入時期:2016年春~夏
公演時間:約25分予定
総投資額:未定

 

  • 「ハンガーステージ」にて現在公演しているミュージカルショー「ミスティックリズム」は、2015年4月5日(日)をもって公演を終了いたします
  • 「ハンガーステージ」は株式会社ブリヂストンが提供しています

 

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索