東京ディズニーランド新キャッスルプロジェクション
「フローズン・フォーエバー」
プレビュー体験キャンペーン開催

お気に入り

 

東京ディズニーランド新キャッスルプロジェクション
「フローズン・フォーエバー」プレビュー体験キャンペーン

 

応募は締め切りました

 

みなさん、こんにちは!

東京ディズニーランドのシンデレラ城にて、2017年1月13日(金)から新たに期間限定のキャッスルプロジェクション「フローズン・フォーエバー」がスタートします。

このショーはスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」と同期間に開催する、特別なナイトエンターテイメントです。

今回導入される新しいキャッスルプロジェクションは、全編を通してディズニー映画『アナと雪の女王』のシーンで構成されます。シンデレラ城の形状を生かしたプロジェクション技術により、映画では味わえない立体感や躍動感で、パークでしか体験できない『アナと雪の女王』の世界を感じていただくことができます。

数々の名場面やアナとエルサの幼少期、家族との絆をテーマに、誰もが一度は耳にした「レット・イット・ゴー~ありのままで~」「生まれてはじめて」「とびら開けて」などの名曲が響き渡り、最後は打ち上がるパイロとともに感動的なフィナーレをお楽しみいただけます。

そんな新キャッスルプロジェクション「フローズン・フォーエバー」を一般公開前に中央観賞エリア座席にて体験できるプレビュー体験会を開催します!

東京ディズニーランド,シンデレラ城,プロジェクションマッピング,アナ,エルサ,オラフ

  • 画像はイメージです

 

  • 本キャンペーンには株式会社オリエンタルランドや報道関係等の取材・撮影が入りますので、予めご了承ください。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。

 

~応募規約~

【Ⅰ】募集概要

 

<実施日>

2017年1月12日(木)18:30より(予定)

 

<募集期間>

2016年11月24日(木)~11月27日(日)23:59まで

 

<募集人数>

50組100名様

 
  • ツイート内容をふまえて株式会社オリエンタルランド(以下「当社」という。)が独自の裁量で選考いたします。

 

<応募条件>

下記9点を含む応募規約すべてにご了承いただくことが応募の条件となります。

  1. 応募される時点で「@TDR_PR」をフォローしていること
  2. キャンペーン当日に東京ディズニーランドのパスポートをご自身でご準備頂き、ご入園いただけること
  3. 1月13日(金)中に体験した感想をつぶやいていただき、その内容をオフィシャルウェブサイトやブログ等へ掲載することに同意いただけること
  4. キャンペーン当日の様子が当社の取材・撮影の対象となり、その写真・映像は広告宣伝、展示、報道、プロモーション、販売商品等に使用する可能性があることに同意いただけること
  5. キャンペーン当日に必ず参加いただけ、かつ指定された時間に受付を済ませられること
  6. ツイート内容をふまえて当社が独自の裁量で選考すること
  7. 報道関係者が多数撮影を行うことをご了承いただけること
  8. 当日の各種ご案内などについては、キャストの指示に従っていただけること
  9. 鑑賞いただく中央観賞エリア座席は、当社にて決定させていただくこと

 

<応募方法>

応募期間中(2016年11月24日(木)~11月27日(日)23:59まで)に「ご自身のアカウント名」とハッシュタグ「 #フローズンフォーエバー 」をつけて、「ディズニー映画「アナと雪の女王」のお気に入りのシーン」をつぶやいてください。

 

(例)「アナとハンスが出会って恋に落ちたシーン @ご自身のアカウント名 #フローズンフォーエバー 」

  • アカウント名とハッシュタグの間にスペースを入れてください。
  • お1人様1回のみの応募となります。

 

ご応募いただいたつぶやきの内容を踏まえ、当社が独自の裁量により選考し、50組100名様を東京ディズニーランドのシンデレラ城で行われるキャッスルプロジェクション「フローズン・フォーエバー」プレビュー体験へご招待いたします。

 

【Ⅱ】当選告知

ご当選されたアカウント名を東京ディズニーリゾート・ブログ内で2016年12月15日(木)に発表させていただきます。発表ページのURLは、東京ディズニーリゾート公式Twitterアカウント「@TDR_PR」よりお知らせいたします。

  • リプライやお電話での当落選のお問い合わせは受付できませんので、あらかじめご了承ください。

 

【Ⅲ】体験当日(2017年1月12日)の流れ

(1)受付時間(15:00~18:00)

①当選されたツイッターアカウントのログイン画面を確認させていただきますのでお客様がお持ちのモバイル/スマートフォンをお持ちの上ご参加ください。

②当社や報道関係等の取材・撮影に対する権利譲渡等に関する同意書にご署名いただきます。

  • 署名内容:ご自身のツイッターアカウント名、参加者のお名前

③シンデレラ城前 中央観賞エリア座席指定券をお渡しいたします。※座席は先着順ではなく、当社で決定した座席となります。

(2)受付場所

当選発表時にご案内いたします。

(3)プレビューの体験

受付後、一般公開に先駆けて1月13日(金)にスタートする、東京ディズニーランド新キャッスルプロジェクション「フローズン・フォーエバー」を中央観賞エリア座席にて、ひと足はやくご体験いただきます。

  • 体験内容は予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。
  • 強風や雨等の悪天候により、予告なく変更または中止になることがあります。

(4)「感想」をつぶやく

【つぶやく内容】 「フローズン・フォーエバー」体験の感想

【ハッシュタグ】 #フローズンフォーエバー

【つぶやき期限】 2017年1月13日(金)中

  • つぶやいたコメントはオフィシャルウェブサイトに掲載される場合がございますので、予めご了承ください。

 

<ツイート内容に関するお願い>

・投稿いただくコメントは投稿者本人がすべての著作権を有している未発表でオリジナルのものに限ります。

・応募規約のもとで投稿いただいたコメントに関する著作権(著作権法第25条、第27条および第28条に定める権利を含む)その他一切の権利は、投稿いただいた時点で、ディズニー・エンタプライゼズ・インク(以下「ディズニー」という。)に移転し、帰属するものとします。当社およびディズニーは、独自の裁量で自由かつ無償にて投稿コメントの各要素を編集し、改変し、処分し、展示を含むいかなる目的にも利用できるものとします。

・投稿いただいたコメントについて、投稿者は当社またはディズニーやそれらの子会社や関連会社に対して著作者人格権を行使しないものとします。

・当社およびディズニーは、投稿コメントの利用に関連して、投稿者のツイッターアカウント名を無償で表示できるものとします。

・公序良俗に反するもの、および著作権、パブリシティー権、肖像権など第三者の権利を侵害するもの、ならびに第三者のプライバシーを侵害するもの、第三者を誹謗中傷したり名誉を毀損するもの、その他倫理的に問題のあるものは投稿いただけません。

・万一、投稿いただいたコメントの内容に関して第三者との間に紛争が生じた場合には、投稿者の責任と費用において、これを解決するものとします。

・投稿いただいたコメントのオフィシャルウェブサイトやブログ等への掲載および掲載取りやめは、当社およびディズニーが独自の裁量で決定します。なお、掲載の有無に関するお問い合わせには一切応じることができません。

 

<その他>

・本キャンペーンには当社や報道関係等の取材・撮影が入りますので、予めご了承ください。

・本キャンペーンの内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。

 

  • 本キャンペーンへのご応募をもって、応募規約および本キャンペーンにおける当社の決定に同意いただいたものとみなします。応募規約を満たさないことが当選発表後に判明した場合、当選を取り消す場合があります。

 

【Ⅳ】Q&A

<応募について>

・選考基準はあるのか
▶ ご応募の際のつぶやいた内容などを考慮し選考いたします。

・今からフォロワーになって応募することは可能か
▶ ご応募いただけます。ただし、お一人様につきひとつのアカウントでのみ応募できます。

・当選した権利を家族や他人に譲ることはできるのか
▶ 当選者様以外の方へ譲渡はできません。

・二次募集、キャンセル待ちはあるのか
▶ 残念ながらございません。ご了承ください。

 

>>東京ディズニーリゾート公式Twitterアカウント「TDR_PR」についてはこちらから

 

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索