東京ディズニーリゾート・アンバサダー ブログ

お気に入り
みなさん、こんにちは。

東京ディズニーリゾート・アンバサダーの野口 歩美です。
 
東京ディズニーリゾート・アンバサダーとメディテレーニアンハーバーの風景

2021年、新たな年の始まりですね。今年はどのような一年になるのでしょうか。
さまざまな出会いや新しい挑戦、ワクワクする出来事など、東京ディズニーリゾートで生まれる魔法の瞬間が、みなさんの幸せな思い出となって積み重なっていくことを心から願っています。
 
さて、私もアンバサダーとして3年目の任期を迎えました。
昨年は東京ディズニーランドの大規模開発エリアの誕生にも立ち会うことができ、その中で、キャストの仲間たちとの交流のチャンスを多く持つことができました。
ゲストのみなさんの笑顔を思い浮かべながら、オープンの日を心待ちにしていたキャストの表情は、期待にキラキラと輝いていて、いまでも忘れることができません。
また、オープンの日にゲストのみなさんの笑顔を見たときには、心が温まるような幸せを感じました。いつも、みなさんの花開くような笑顔や心から楽しそうにされている様子を見て、私自身が大きなパワーをいただいていると実感しています!

ゲストに手を振っている画像

さあ、今年は東京ディズニーシーが開園20周年を迎えます!
新しいナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」もいまからとても楽しみですね!
 
今年も感謝の気持ちを忘れることなく、みなさんにたくさんのハピネスをお届けできるよう、笑顔でがんばります!

東京ディズニーリゾート・アンバサダーとアメリカンウォーターフロントの風景

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

>>東京ディズニーリゾート・アンバサダーについてはこちら
>>過去のブログについてはこちら


2019-2021年
東京ディズニーリゾート・アンバサダー
野口 歩美

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索