東京ディズニーリゾート・アンバサダー ブログ

お気に入り


みなさん、こんにちは。
東京ディズニーリゾート・アンバサダーの今枝 李衣奈です。

 

アンバサダーに就任して3カ月が経ちました。
これまでにたくさんの出会いや新たな発見があり、毎日がとても充実しています。
今回はアンバサダーになって良かったと感じた出来事についてお伝えしようと思います。

アンバサダーになって良かったと感じたこと、それは「東京ディズニーリゾート以外の場所でゲストのみなさんの笑顔に出会えたこと」です。
1月から2月にかけて、全国3都市で行われた東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーに出演しました。


東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーの画像


初めての東京ディズニーリゾート以外の舞台だったので、私はとても緊張していました。
そこで、舞台袖から客席の方を少し見てみると、馴染みのあるものがたくさん目に飛び込んできました。
それはキャラクターのぬいぐるみや東京ディズニーリゾートのグッズなど、ゲストのみなさんがこの日のために持ってきてくださったものです!
もちろん、その横には開演を待つみなさんのわくわくした表情も見ることができました。

私はその様子を見て、緊張や不安といったマイナスの気持ちよりも、早くみなさんの所へ会いに行って東京ディズニーリゾートという世界を通して、つながりたい!そんな風に感じました。

 

その後、ミッキーやディズニーの仲間たちとゲストのみなさんがふれ合っている様子もそっと見ていたのですが、会場全体があふれんばかりの笑顔に包まれ、どんな場所でもキラキラ輝く幸せな世界を創り出すディズニーの魔法に心から感動しました。

ゲストと触れ合うミッキーの画像
 

ゲストと触れ合うミニーの画像


東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーの会場の画像

 

 

そして終演後はロビーでゲストのみなさんとお話をさせていただきました。
そこで「楽しかった!」という声をたくさん聞き、みなさんに東京ディズニーリゾートの魔法を楽しんでもらえたんだなと実感し、とても嬉しく思いました。
なかなか東京ディズニーリゾートに来られないゲストの方はたくさんいらっしゃると思います。
私自身も子供の頃はなかなか遊びに行けず、東京ディズニーリゾートに想いを募らせていた1人でした。
だからこそ、東京ディズニーリゾート以外の場所でミッキーたちに会える喜びを自分のことのように嬉しく幸せに感じます。


ゲストと今枝さんの画像
 

ゲストと会話する今枝さんの画像

 

今後はこのようにアンバサダーの活動で全国各地を訪れ、みなさんと一緒にその場を東京ディズニーリゾートのようなハピネスがあふれる場所にしたいと思っています。
たくさんの笑顔に出会えることを心から楽しみにしていますね。

 

>>東京ディズニーリゾート・アンバサダーについてはこちら
>>過去のブログについてはこちら

 

2015-2016年
 東京ディズニーリゾート・アンバサダー
今枝 李衣奈

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索