人気の「マイ・ベイマックス・ヒーロー」に専用アクセサリーパーツが登場!

お気に入り
みなさん、こんにちは。

東京ディズニーランドのショップ「トレジャーコメット」で販売している、手のひらサイズのベイマックスのフィギュア、「マイ・ベイマックス・ヒーロー」をご存じですか?

マイ・ベイマックス・ヒーローの画像

白いベイマックスのメインボディに、自分の好きな「ヒーローアーマー」を選んで装着して、オリジナルの「マイ・ベイマックス・ヒーロー」が作れるんです。

ヒーローアーマーを装着したマイ・ベイマックス・ヒーローの画像

また、店内に設置されているエバリュエーターでは、自分が作ったベイマックス・ヒーローの“ヒーロータイプ”や“ヒーローデータ”を分析して、「マイ・ベイマックス・ヒーローID」を発行することができるんですよ。

マイ・ベイマックス・ヒーローIDを作成している画像


今日は、明日3月17日から追加で販売される「マイ・ベイマックス・ヒーロー」専用のアクセサリーパーツをご紹介します。
まずは、ヒロのアイテムをモチーフにしたアクセサリーパーツ。

ヒロのアイテムをモチーフにしたアクセサリーパーツの画像
  • アクセサリーパーツはアームがないとセットできません。
  • すべてのパーツをセットした際のイメージです。
天才的な科学の才能を持つ14歳の少年ヒロが作ったのが「メガ・ボット」。映画のシーンでの表情は笑った顔と怒った顔の切り替えがありましたが、こちらのアクセサリーパーツは笑った顔になっています。アームパーツをセットした「マイ・ベイマックス・ヒーロー」の手にセットして持たせることができますよ。

 
続いて、ゴー・ゴーのアイテムをモチーフにしたアクセサリーパーツ。

ゴー・ゴーのアイテムをモチーフにしたアクセサリーパーツの画像

タフで運動神経抜群なゴー・ゴーの大学での専門は電磁サスペンション。こちらの円盤を、黄色いボディパーツを装着した「マイ・ベイマックス・ヒーロー」に合わせると、ゴー・ゴーみたいにクールですね!


こちらは、ハニー・レモンのアイテムをモチーフにしたアクセサリーパーツ。

ハニー・レモンのアイテムをモチーフにしたアクセサリーパーツの画像

ハッピーでいつも前向きなハニー・レモンは、化学のエキスパート。かわいらしいバッグのように見えますが、カラフルなボールが出てきて、投げて破裂した瞬間に化学反応を発生させて戦います。

 
次に、ワサビのアイテムをモチーフにしたアクセサリーパーツ。

ワサビのアイテムをモチーフにしたアクセサリーパーツの画像

レーザー誘起プラズマを研究しているワサビは、いつでも作戦を練ってから行動したいタイプ。緊急時でも几帳面さをもっていますが、この短剣のようなプラズマブレードで仲間を援護して活躍します。こちらのアクセサリーパーツも、「マイ・ベイマックス・ヒーロー」の手に装着して、かっこよくキメてみましょう!

 
最後に、フレッドのアイテムをモチーフにしたアクセサリーパーツ。

フレッドのアイテムをモチーフにしたアクセサリーパーツの画像

怪獣が好きなフレッドが着ていた着ぐるみの顔をモチーフにしたアクセサリーパーツです。インパクトがあるデザインが面白いですね!


アクセサリーパーツを持ったマイ・ベイマックス・ヒーローの画像
 
アクセサリーパーツを装着して、「トレジャーコメット」店内に設置されているエバリュエーターで分析すると、また違ったタイプの診断が!ぜひ、あなたの「マイ・ベイマックス・ヒーロー」を魅力的にバージョンアップしてみてくださいね。

>>「マイ・ベイマックス・ヒーロー」についてくわしくはこちら

 

Merchandise Division M.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる