アトラクションキャストが教える!見どころ紹介
~「ベイマックスのハッピーライド」編~

お気に入り
みなさん、あけましておめでとうございます!
新しい年を迎えて、いかがお過ごしでしょうか?
 
私は、東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるアトラクション「ベイマックスのハッピーライド」でパーソナル・ヘルスケア・アシスタントをしている西中です。
今回は、「ベイマックスのハッピーライド」の見どころを紹介します。

ベイマックスのハッピーライドの入り口とキャストの画像
 
真っ白でふわふわのベイマックス。あのフォルムを見ると私はいつもあるものを思い出してしまうんです。日本のお正月に欠かせない白いアレ…そう、鏡餅です!なんだか似ていると思いませんか?そんなわけで、今日はみなさんに「ベイマックスのハッピーライド」の魅力をお伝えします!
 
「ベイマックスのハッピーライド」に近づくと、何やら派手なライティングが目に入り、ノリのいい音楽が聴こえてきます。ゲストもキャストもついつい体を揺らしてしまう、この楽しさこそが私がオススメする最大の理由。私たちキャストのハピネスレベルはとっても高く、いつも元気いっぱい。音楽に合わせてノリノリなんですよ!
 

ノリノリのキャストの画像

 
体を揺らす、手を振る、拍手する、など楽しみ方は十人十色。
すべての人が自由に楽しむことができるので、いろいろなキャストに目を向けて一緒に楽しんでみてください♪
 
ちなみに、私が紹介したいものがもうひとつ。
「バララララララララ」という曲です。これは映画の中でヒロがベイマックスに教えた「グータッチ」にまつわる楽しい曲。
とても簡単な動きなので、みなさん同士はもちろん、私たちキャストに会ったらぜひやってみてくださいね。ハピネスレベルが上昇すること間違いなし! 
 
グータッチするキャストの画像
 
聴くだけで元気になれる音楽と、ノリノリなキャストに会える「ベイマックスのハッピーライド」で、ぜひ自分なりの楽しみ方を見つけてくださいね。

ベイマックスのハッピーライドには利用制限がございます。
>>くわしくはこちら

 

Operations Division Y.N.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる