「ディズニー・フォト」の新しいサービスを大特集♡

お気に入り
みなさん、こんにちは。

パークの美しい景色や楽しい思い出は、写真に撮って持ち帰りたくなりますよね?
素敵な写真はふと見返したときにもハッピーな気持ちにしてくれるはずです♪
東京ディズニーリゾートには、そんな素敵な思い出を形にして残せる「ディズニー・フォト」というサービスがあります。
「ディズニー・フォト」では、プロのフォトグラファーが撮影したパークの風景やパークならではの“映える”写真、キャラクターと一緒の空間にいるような写真、パークのお好きな場所やポーズでの写真などを残すことができるんです。

今日のブログでは、新しく「ディズニー・フォト」に登場したサービスをたっぷりとご紹介します。

まずご紹介するのは、パークを知りつくした東京ディズニーリゾートのフォトグラファーが撮ったパークの風景画像をご自宅などで楽しめるサービスです。

パークの風景画像
「ディズニー・フォト」のウェブサイト(またはアプリ)から画像のデータをダウンロードすれば、スマートフォンの待ち受け画面やパソコンのデスクトップの背景に設定して楽しめます。より高画質の画像が欲しい方にはスナップフォトCDがおすすめ♪また、プリントアウトして写真立てに入れて飾るのもかわいいですよ。
さらにおすすめなのがフォトパネル。パークの景色をそのままお部屋のインテリアにすることができます。壁にかけるタイプも、置くタイプもあるのでお気に入りの風景をお部屋に飾ってみてくださいね。並べて飾るとパークの景色がつながって見えますよ。

フォトパネルの画像

画像はシーズンによって変わります。どんな風景が登場するか、お楽しみに!
  • パークの風景画像は、東京ディズニーリゾートのフォトグラファーに写真撮影を依頼された方のみご購入いただけます。

次にパークならではの“映える”写真をご紹介します!
 
バルーンを手に持ったような写真
パークの青空に映えるたくさんのバルーンを手に持ったような写真が撮影できちゃうんです。腕いっぱいのバルーンとの写真は、パークで過ごすわくわくした気持ちを感じさせてくれるはず。

夏にぴったりな“映える”写真も!

シャボン玉の泡を用いた写真
シャボン玉の泡を用いた写真は、まるで水中にいるような幻想的な仕上がりで、夏の季節にぴったり。素敵な思い出が残せそうですね。

続いて、大好きなキャラクターたちと一緒の空間にいるような写真が撮れる“キャラクター入りフォト”をご紹介します。
今回新しくミニーマウスとデイジーダックが登場しました!

ミニーとデイジーが近くにいるような写真
東京ディズニーシーのアラビアンコーストでは、「アラビアンナイト」の世界にぴったりのコスチュームに身を包んだミニーとデイジーが近くにいるような写真が撮れるんです。

そして今日最後にご紹介するのは、お好きな場所やポーズで写真を撮ることができる、東京ディズニーリゾートのフォトグラファーによる“フレキシブルな撮影”です。

“フレキシブルな撮影”での一例画像

新しく登場した“フレキシブルな撮影”専用の台紙には、いつもと違った雰囲気のミッキーとミニーの写真がついてきますよ。

専用の台紙の画像

どれもパークの思い出を持ち帰るのにぴったりの写真ばかり!
いつ見返しても心躍る写真の数々。パークに遊びに来たときは、ぜひ東京ディズニーリゾートのフォトグラファーによる写真撮影を楽しんでみてくださいね☆


>>「ディズニー・フォト」についてくわしくはこちら
ディズニーフォトのロゴ画像

 
Merchandise Division Y.H.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索