おみやげに迷ったらコレ!
ディズニーキャラクターがいっぱいの、にぎやかなグッズ♪

お気に入り
みなさん、こんにちは。

東京ディズニーリゾートに遊びに来たときに買うグッズの中で、みなさんには定番のおみやげってありますか?「来園するたびに買っちゃう」とか「コレをプレゼントするとみんな喜んでくれる」とか、それぞれお気に入りがあったりしますよね。
今日ご紹介するのは、とにかくディズニーキャラクターがたくさんデザインされていて、東京ディズニーリゾートで遊んだ記念にぴったり、そしておみやげに貰った人もワクワクしちゃうような、そんなグッズです。

まず、かわいいデザインに注目。
 
ディズニーキャラクターがたくさん描かれたデザインの画像
中央の“TOKYO DISNEY RESORT”の文字の下に虹色のディズニーリゾートラインと虹がデザインされていて、ティンカーベルがピクシーダストを振りまいていますよ!
東京ディズニーリゾートのグッズということが一目でわかるのがうれしいですね♪

次はおみやげの定番、お菓子を見てみましょう。

カラフルなお菓子の集合の画像
カラフルなパッケージが目を引くお菓子には、よ~く見てみるとパークで出会えるキャラクターがあっちにもこっちにも描かれています。個包装ごとにいろいろなキャラクターがデザインされているから、好きなキャラクターを探しながらパクパクと食も進んじゃいますね♪今まで東京ディズニーリゾートで販売されてきたグッズの中でもかなり多くのキャラクターが描かれているそうですよ。

そして、来月3月3日より、このデザインの雑貨やステーショナリーなどのグッズもたくさん販売される予定なんです!その一部をひと足先にご紹介します。
まずはマルチクロスです。
 
マルチクロスの画像
テーブルクロスやピアノカバー、ソファーにかけたり、タペストリーとして飾ったり、ベッドカバーにしたりと、いろいろな使い方ができる大きなクロスです。
左上には七人のこびとが整列して歩いていますね。こびとたちの歌声が聞こえてきそう♪
右上にいるのはウサギどん。キツネどんとクマどんに追いかけられているみたい!
真ん中あたりには、トーキングドラムの前で陽気に踊るキング・ルイとバルーがいますね。
下の方でピノキオと一緒にいるのはファウルフェローとギデオンですね。どこに行こうとしてるのかな?猫のフィガロが心配そうに見ています。
さて、あなたのお気に入りキャラクターは見つかりましたか?

グッズの集合画像1

グッズの集合画像2

グッズの集合画像3

お友達に「東京ディズニーリゾートに行ってきたよ!」とプレゼントするおみやげにおすすめなステーショナリーやキーチェーンなどの小物から、自分自身へのおみやげなど、幅広く約35種類のグッズが登場します!
“これを買えば、間違いない!”というパークらしさあふれるアイテムが揃っているので、これから遊びに行こうと計画している方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
使うたびに楽しい思い出がよみがえったり、好きなキャラクターを見つけては会話がはずんだり、ワクワクするような気持ちになれる、そんなグッズに出会えるかもしれませんよ♪


>> くわしいグッズはこちらから
 
Merchandise Division M.K.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索