クリスマスのデコレーションをご紹介♪
~東京ディズニーランド~

お気に入り
みなさん、こんにちは。

みなさんのおうちではクリスマスの飾りつけをしていますか?
今日は、東京ディズニーランドのクリスマスのデコレーションを、メインエントランスからシンデレラ城までのルートでご紹介します。

まずは、東京ディズニーランドに入園してすぐのところにある「ミッキー花壇」です。こちらもクリスマスの装いに♪

ミッキー花壇


ワールドバザールの入口にはミッキーマウスとミニーマウスのタペストリーが飾られています。

ワールドバザールの入り口のデコレーション


ワールドバザールに入ると・・・上にはミッキーシェイプのリースが♪
リースの先にはウォルト・ディズニーとミッキーのブロンズ像が見えてきましたね。

ワールドバザールのデコレーション


ワールドバザールを抜けて、シンデレラ城前のプラザにはクリスマスらしいリースがあるんですよ。とってもかわいらしいですね。

シンデレラ城とリース


そして、プラザにある花壇もクリスマスの装いになっているんですよ♪

プラザの花壇


少しでもクリスマスの気分を感じていただけましたか?クリスマスのデコレーションを見ると、なんだかわくわくしちゃいますよね。
みなさんのおうちでも思い思いのクリスマスのデコレーションを楽しんでくださいね♪

>>「東京ディズニーリゾートでクリスマスを楽しもう!」についてはこちら

 

Marketing Division M.Y.
Photos by K.I.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索