東京ディズニーランドの新エリアのオープンとともに・・・
ディズニー映画の世界観にたっぷり浸れる“ディズニー美女と野獣ルーム”

お気に入り
みなさん、こんにちは。

ついに、東京ディズニーランドのファンタジーランドに、ディズニー映画『美女と野獣』をテーマにした新エリアがオープンしましたね!

今日のブログでは、新エリアで体感した映画の世界観そのままにお過ごしいただける、東京ディズニーランドホテル“ディズニー美女と野獣ルーム”の魅力をたっぷりとお伝えします。

ディズニー美女と野獣ルームの内装


客室に入ると、まず目にするのは壁一面に描かれたたくさんの本!

本棚の壁

ベルが野獣の城でたくさんの本を目にして感激したように、みなさんもこの壁紙を見て驚かれるのではないでしょうか?


本の近くには、映画に登場するルミエールやコグスワースが描かれ、みなさんが来るのを待ちわびていたかのよう♪

ルミエールとコグスワース


壁紙に描かれている本の中には、ディズニー映画のものもあるんです!
お泊りの際にはぜひ探してみてくださいね☆
 
本棚の画像

客室の中には、魔女の魔法によって姿を変えられた城の仲間たちの姿も!

サルタンの画像

いまにも動き出しそうですね。
みなさん、座るときには気をつけて!


バスルームの扉には、ベルの真実の愛によって魔法が解けた王子とベルがステンドグラス風のタッチで描かれています。
 
バスルームの扉


思わず写真を撮りたくなってしまいますね♪


映画の中に登場する一輪のバラ。客室にはこのバラのモチーフもあちらこちらに。

バラのモチーフの装飾

バラのモチーフの床

バラのモチーフの装飾の画像

どんなところにデザインされているのか探してみてください。

ほかにも、お城のボールルームでのダンスシーンなど、映画の印象的な場面や城の仲間たちが客室のデザインに取り入れられています。

壁にかかった絵

壁に描かれたキャラクターの画像

いかがでしたか?
東京ディズニーランドホテル“ディズニー美女と野獣ルーム”でも、新エリアで体感できる映画の世界観にたっぷり浸ってくださいね♪

>>東京ディズニーランドホテル“ディズニー美女と野獣ルーム”についてくわしくはこちら

 

Disney Hotels I.W.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索