「ピクサー・プレイタイム」のスペシャルグッズ♪

お気に入り

みなさん、こんにちは。

東京ディズニーシーでは、いよいよ2020年1月10日(金)からスペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」がスタートします。
今日は、イベントの開催前に、大注目のスペシャルグッズをご紹介します!
 
タオルやきんちゃく、ポーチなどの画像
ピクサーのキャラクターたちが、ぎゅぎゅっと大集合しました!
タオルやポーチ、きんちゃくなど、一緒にお出かけできるアイテムがたくさん♪
見るだけで元気が出そう!
 
 
そして、この時期ならではのコーディネートを楽しめる身につけグッズも登場します!
 
ピクサー・ボールをモチーフにした身につけグッズを着た画像
まずはピクサー・ボールをモチーフにした身につけグッズ。ピクサー・ボールカラ―のトレーナーや、キラキラのカチューシャがとってもかわいい♡
首からかけられるライティングペンダントやスマートフォンケースは、コーディネートのワンポイントにも。
ピクサー・ボールのクッションは、インパクト大!中に手を入れたら、あったかさとキュートさの一石二鳥♪
 
 
ライトニング・マックィーンをモチーフにした身につけグッズを着た画像
こちらは、ディズニー/ピクサー映画『カーズ』シリーズに登場するライトニング・マックィーンをモチーフにした身につけグッズ。
ジャケットやサンバイザーは、クールに、そしてかわいく着こなして。タイヤがモチーフのイヤーマフは、首にかけてヘッドフォン風にしても◎
おすすめの撮影スポットは、なんといってもアメリカンウォーターフロント!レンガの背景が映えること間違いなしですよ。
 
あなたはピクサー・ボール派?マックィーン派?グッズを身につけて、撮影スポットを探すのも楽しいですね♪
 
 ピクサーのキャラクターたちのチャームの画像
ピクサーのキャラクターたちが、手のひらサイズのチャームになりました。
その数なんと24種類。「1つに絞れない!」というあなたもご安心ください!
ピクサー・ボールのキーチェーンに3つのキャラクターを重ね付けすることもできるんですよ。それに、それぞれのキャラクター同士をつなげることも♪
好きなキャラクターをつなげてオリジナルキーチェーンにしたり、仲間のキャラクターたちをお友だちとシェアしてつけたり!ぜひ、あなただけの使い方をアレンジしてみてくださいね。
 
ボードゲーム風のお菓子の画像
遊んで楽しい、食べておいしいお菓子も登場します。
ボードゲーム風のお菓子の詰め合わせはサイコロ付き。サイコロを振って出た目のキャラクターの窓をあけてみましょう!どんなお菓子が出てくるかな?
そしてソフトキャンディーのパッケージは、くるくる回して楽しめるデザイン!
遊び心満載のお菓子、パーティーにもってこいですね♪
 
ほかにもグッズはたくさん!
「ピクサー・プレイタイム」のワクワクを、ぜひグッズでもお楽しみください!
 
 
Merchandise Division M.T.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪