みなさんの防寒対策はなんですか?

お気に入り

みなさん、こんにちは。

12月に入り、冬本番!な寒さが続いていますね。
今日のブログでは、寒い冬でもパークを元気に楽しむ防寒アイテムをご紹介♪

あったかいだけではなく、可愛くておしゃれなアイテムも揃っていますよ。
みなさんのおすすめのコーディネートも、ぜひ教えてくださいね。

まずはカジュアルなデザインのボアがかわいいイヤーマッフルと、
モノクロのセーターがマッチしたカジュアルなコーディネートをご紹介!





まっ白ではないので、甘めになりすぎないところがポイントです。
そんなイヤーマッフルにも合いそうなセーターがこちら。



シンプルな色合いなので、スカートにもパンツにも合いそうですね。
ちょっとレトロなミッキーマウスにも注目です!

カラフルな方が好み!というあなたには、こんなセーターはいかがでしょう?
クラシックなミニーマウスの笑顔で、こちらまで笑顔になってしまいそう!





こちらのセーターは、ミッキーもあるのでお友だちや恋人といっしょに着ても可愛いですよ。



カラフルだけど、シンプルなデザインなので、いろんなコーディネートが楽しめそうですね。

つづいて、パークであったかく過ごすのにベストなブランケットをご紹介♪
着ぐるみ風にも着こなせちゃいますよ。
パークで遊ぶ当日の服と合わせたら、あったかいだけでなく、写真映えも狙えそう!



コートの上から羽織れば、ぬくぬくですよ♪
折りたたんだらオフィスや学校で、ひざかけのブランケットとしても使えちゃいます。

最後に、私のイチ推しのグッズがこちら☆
なんのキャラクターだか分かりますか?


そう!
チップとデールの、黒いお鼻の方のリス、チップのマフラーなんです!
長いボディで首元はあったか♪しかもチップのお顔が近くにあって、にこにこしちゃいそうですよね。



いかがでしたか?

寒いパークでも、あったかい服装で思い切り楽しんでくださいね。
また、室内のレストランやアトラクションも上手に活用して、あったまりながら元気に過ごしてくださいね!

そうそう、パークではカイロも買えるんですよ。
ぜひ利用してみてくださいね。

みなさんのおすすめの防寒対策はなんですか?


>>ご紹介したあったかグッズはこちらから

 
Marketing Division H.O.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪