ディズニー映画『アナと雪の女王2』公開記念 スペシャルグッズ&メニュー

お気に入り

みなさん、こんにちは。

いよいよ11月22日(金)に劇場公開されるディズニー映画『アナと雪の女王2』を記念して、東京ディズニーリゾートでは10月18日(金)より新しいグッズとメニューが登場しています。

アナとエルサのぬいぐるみの画像
今回の注目は映画『アナと雪の女王2』で2人が着ている洋服をデザインしたグッズです!
ぬいぐるみをよーく見てみると・・・アナもエルサもドレスではなく、パンツスタイルなんですよ!
映画のストーリーの中でどんな活躍をするのか、とても楽しみですね♪

こちらはキッズへおすすめのグッズ!
ケープ、ミトンなどの画像
温かく豪華なケープはキラキラしていてとってもすてき♡
アナとエルサみたいに2人でひとつの仲よしミトンで、この冬はポッカポカですね♪
みなさんも、アナとエルサになりきって、思いっきり楽しんでくださいね。

こちらは、シンプルなデザインのラインアップ!
ポーチ、タオルなどの画像
オトナ女子には欠かせないポーチやミニタオルなどは落ち着いた色使いで、少し大人びた印象。カバンの中から取り出すたびに、さりげなくアナとエルサの世界観を楽しめちゃいます♪

そして・・・
じつは、“パンケーキサンド”も登場するんです。
オラフの焼き印が入ったパンケーキサンドの画像
ほんのり甘いパンケーキに、ポテトがごろごろと入ったサラダやコンビーフなどの具材をサンド。甘じょっぱさがクセになってパクパク食べすすんじゃいますよ♡
かわいいオラフの焼き印入りで、アトラクションやショーの待ち時間におすすめのメニューです。

いかがでしたか?新しいグッズとメニューをチェックしたら、映画の公開前から待ちきれない気持ちになってきちゃいますね♪

 
Merchandise Division M.T.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪