エンターテイメントの魔法にかけられて
~フェスティバル・オブ・ミスティーク編~

お気に入り

みなさん、こんにちは。

東京ディズニーシーのスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」では、今年初開催となるショー「フェスティバル・オブ・ミスティーク」が行われています。
 
メディテレーニアンハーバーにある港町ポルト・パラディーゾ。
遠い昔に行われていたハロウィーンの祝祭が復活することになり、町の人々やミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが集まりました。
今回は、ディズニーの仲間たちと一緒に妖しくも華やかな仮装を楽しむポルト・パラディーゾの人々に注目してみましょう!
じつは、それぞれが海の生き物をモチーフにした仮装をしているんですよ。
 

クールで妖しいダンサーの画像

クールで妖しい雰囲気に目が離せません・・・。
 

お姫様のようにエレガントのダンサー画像

お姫様のようにエレガント。ゴージャスなドレスにも注目です。

 
騎士のようなダンサー画像

騎士のように勇敢で力強いダンス!

 
役者のような麗しさの画像

役者のような麗しさで祝祭に華を添えます。

 
道化師のようのようなダンサー画像

道化師のようにコミカルな動きで祝祭を盛り上げます!

 
それぞれ、何の海の生き物がモチーフかわかりますか?
ヒントは・・・、彼らとディズニーの仲間たちが乗っている船のどこかに隠れていますよ。
みなさんもぜひ、ハロウィーンの祝祭に参加して、探してみてくださいね。

フェスティバル・オブ・ミスティークの画像

※ショーの内容、開演時間、鑑賞方法は、天候や運営状況により、予告なく変更になる場合があります。また、状況次第では中止となる場合もあります。


>>フェスティバル・オブ・ミスティーク」についてはこちら

 

Entertainment Division Y.H.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪