ゴースト流の東京ディズニーランドをご紹介♪

お気に入り

ハッピーハロウィーン!みなさん、こんにちは。

ただ今、東京ディズニーランドでは、ゴーストたちがディズニーの仲間たちやゲストのみなさんを招待し、ゾクゾク、ワクワクする盛大なハロウィーンを開催中!

今日は、東京ディズニーランドのいたるところにいる個性豊かなゴーストたちを少しだけご紹介します♪
 
まずは1人目・・・いえ、まとめて3人のゴーストをご紹介!ファンタジーランドにあるお菓子の専門ショップ「プレジャーアイランド・キャンディーズ」の前にいる、いたずら好きの3兄弟です。

ファンタジーランドのゴーストの画像

とはいっても、いたずら好きでやんちゃなのは末っ子。すでに“オバケ”なのに、ゴーストの仮装をしてみんなを驚かせたい!という弟に付き合ってあげているお兄さんとお姉さん。でも、いざやってみると楽しくて・・・みんなで下からライトを照らして、「トリック・オア・トリート!」

3兄弟のゴーストと撮影しているゲスト画像

買ったばかりのおみやげやおやつも、なんだかあげたくなってしまいますね♪

続いては、アドベンチャーランドにあるアトラクション「カリブの海賊」付近にいる、海賊のゴースト。

海賊のゴーストの画像

そう、彼はかつて大海原で名を馳せた海賊だったため、ゴーストになった今も空を飛ぼうとしない根っからの海の男。今でもお宝の目利きは一流で、ゲストのみなさんが持っているものにも興味津々!お宝を掲げて、ゲットした喜びをゴーストと分かち合ってくださいね♪

海賊のゴーストと撮影しているゲスト画像
 
さぁ、あなたもゴーストたちと一緒に、ゴースト流の東京ディズニーランドをお楽しみください!  

 

Resort Creation Department N.H.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索