春の訪れも楽しめるヘンテコ楽しい「エンパイア・グリル」のスペシャルメニュー!

お気に入り

みなさん、こんにちは!

春の暖かな日差しを感じることが多くなってきましたね♪
本日は、そんな季節にぴったりな、彩り豊かな「ディズニー・イースター」のスペシャルメニューをご紹介します。

レストランはディズニーアンバサダーホテル1階にある「エンパイア・グリル」(カリフォルニア料理)です。
店内はちょっと大人な雰囲気ですが、メニューは色とりどりでとってもかわいいんですよ。

「エンパイア・グリル」ランチコース

ランチコースの前菜には、緑のイースターエッグが♪タマゴの正体は、ババロアです。
口に運ぶとグリーンアスパラの風味が口いっぱいに広がります!

ハチミツのムース

見た目がタマゴのデザートは、ハチミツのムース!サクサクの鳥の巣ももちろん食べられますよ。
ほかにも浅蜊(アサリ)や新玉葱などの春の食材もたくさん味わえます。春のランチに、見た目も楽しめるヘンテコ楽しいメニューでした!

 

もちろんディナーメニューもあります。

「エンパイア・グリル」ディナーメニュー

 

こちらは、デザートが特徴的なディナーコース!
ミニーとデイジーが添えられたグラスを開けて出てくる、ライム風味のさっぱりとしたクレームダンジュに、うさピヨたちも見入ってますね。


見ても食べても楽しい「ディズニー・イースター」スペシャルメニューは、3月26日(火)から。
春の訪れを味わいに、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

Disney Hotels R.C.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索