本日登場!宿泊者限定新メニューで、朝からパワーチャージ!

お気に入り

みなさん、こんにちは!

みなさんは、パークで1日元気に遊ぶために、しっかりと朝食を食べていますか?

本日1月7日(月)より、ディズニーアンバサダーホテルのデリカフェ「チックタック・ダイナー」に、宿泊者限定の朝食メニューが登場します。
それがこちら!“チックタック・ダイナー ブレッドセレクション”です!!

チックタック・ダイナー,オリジナルサンドウィッチ

見ておわかりの通り、ミッキーやミニーなど、おなじみのディズニーキャラクターをモチーフにしています。全4品のセットでボリューム満点♪

ミッキーマウスのズボンをイメージした“オリジナルサンドウィッチ”は、チーズのポテトサラダにミネストローネ風のソースをかけた、食べ応えのある一品。
ピンクのリボンがかわいい、ミニーマウスをイメージした“フルーツデニッシュ”には、季節の果物とカスタードクリームがたっぷり。
そして、ドナルドの愛らしいしっぽをイメージした“チョコレートコロネ”と、プルートの大好物の骨をモチーフにした“ソーセージブレッド”。
どれも朝から元気をくれそうなものばかりですね!

 

この“チックタック・ダイナー ブレッドセレクション”は、テイクアウトして客室で食べてもOK!
パークの対象エリアに開園時間の15分前から入園できる宿泊者特典「ハッピー15エントリー」を利用するときなど、何かとお急ぎの朝に便利です!

東京ディズニーシー

 

ディズニーアンバサダーホテルにご宿泊の際は、朝からパークを存分に満喫するために、目で楽しい、お腹に嬉しい宿泊者限定の朝食でパワーチャージしてはいかがですか?

 

※こちらのメニューの販売は、ディズニーアンバサダーホテルにご宿泊ゲストに限らせていただきます。(チェックイン日を含む)
※ご予約は、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトにてご希望日3日前の20:59まで承ります。

 

Disney Hotels J.A.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる