35周年の「ディズニー・クリスマス」TVCM

お気に入り

みなさん、こんにちは!

東京ディズニーリゾートでは、11月8日(木)からクリスマスのスペシャルイベントが始まります!
東京ディズニーランドでは、35周年のアニバーサリーイヤーならではのクリスマスを開催。
ワールドバザールの「セレブレーションストリート」も、夜は期間限定のクリスマスバージョンに!

今日は「ディズニー・クリスマス」のTVCMを、制作担当よりご紹介します。

 

※こちらの動画の公開は終了いたしました


 

子どもの頃、あなたにとってクリスマスはどんな日でしたか?

サンタさんからプレゼントがもらえる日!ご馳走を食べる日!家族でお出かけする日!
など、いつもとはすこし違う“特別な日”だったのではないでしょうか?

「ディズニー・クリスマス」のTVCMにも、さまざまな親子が登場します。
なかには、初めてパークを訪れたという親子もいることでしょう。

クリスマスという特別な時期に1日パークで過ごすことで、心の距離が縮まったり、いつも以上に楽しそうな笑顔が見られたり・・・。

きらめきに包まれた東京ディズニーリゾートでは、毎日たくさんのゲストのみなさんの笑顔と幸せがあふれています。

今回のTVCMは、そんなゲストのみなさんの、一人ひとりの“幸せな気持ち”がたくさん集まって、パーク中に降り注ぐ映像になっています。
人それぞれ「幸せを感じる瞬間」は違いますが、パーク全体の温かい雰囲気をつくり出しているのは、ほかでもなくゲストのみなさんです。


まもなく訪れる、クリスマス。
35周年のアニバーサリーイヤーである東京ディズニーリゾートで、あなたの大切な人と、“Happiest”なクリスマスをお過ごしください!

 

Marketing Division Y.S.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索