東京ディズニーランドであなたもゴーストに!?

お気に入り

いよいよ、待ちに待ったこの季節がやってきました。

現在、東京ディズニーランドでは、スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催しています。

今年はテーマを一新し、主役はゴーストたち!
彼らは新しい仲間を探すため、“ゴースト流の東京ディズニーランド”にディズニーの仲間たちやゲストのみなさんを招待することに。
そこで思いっきり楽しむと・・・ゴーストの仲間入りができるみたい!

さぁ、みなさん、ゴーストの仲間になる準備はできていますか?

東京ディズニーランド,ゴースト流の東京ディズニーランド

それではさっそく、ゴーストたちが披露する“ゴースト流の東京ディズニーランド”をのぞいてみましょう!
まずはプラザ。

東京ディズニーランド,プラザ

いつもは色とりどりの花で飾られたプラザが、この時期だけは墓地に変わります。
ハロウィーンの到来とともに、ゴーストたちがお墓から出てきて楽しんでいます。
墓石をよーく見てみると、どんなゴーストなのか知ることができるかも。

続いて、ファンタジーランド。

東京ディズニーランド,ファンタジーランド,ベルタワー

シンデレラ城の近くには、ディズニーの仲間たちで飾られた、ハロウィーンの訪れを告げるベルタワーが建っています。
なんと、このタワーから鳴るベルはゴーストにしか聞こえないんだとか。どんな音色か、ちょっと聞いてみたくなりますね。

東京ディズニーランド,ファンタジーランド,建物

ゴーストたちは、建物も“ゴースト流”に変えてしまいました。

東京ディズニーランド,ゴースト,キャストのマネ

おや?いつも楽しそうに働くキャストに憧れて、マネをしているゴーストもいるようですよ。
いったい何のキャストのマネをしているのか、わかりますか?

このほかにも、どこかいつもと違う雰囲気が漂っています・・・。

 

さあ、あなたもゴーストの仲間になって、この時期だけしか味わえない、ゾクゾク、ワクワクする“ゴースト流の東京ディズニーランド”をめいっぱい楽しんでくださいね♪

 

Resort Creation Department Y.N.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる