ロマンティックな東京ディズニーシー17周年のグッズ

お気に入り

みなさん、こんにちは。

明日、9月4日(火)に東京ディズニーシーは開園17周年を迎えます。
これもひとえにゲストのみなさんが愛し続けてくださっているおかげです。ありがとうございます☆

今日はそんな17周年を記念した、ロマンティックなグッズをご紹介しちゃいます♪
まだまだ暑い日が続いていますが、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーでは、風に乗ってロマンティックな音楽が聞こえてきました。
 

17周年を記念したデザインのチョコレート缶の画像

赤いゼラニウムの花びらが舞い、ドナルドとデイジーが奏でる音楽に包まれたヴェネツィアン・ゴンドラの上では、ミッキーとミニーが何かお願いごとをしているようですよ☆
こちらはチョコレートで、缶の中にはカフェラテ風味のチョコレートが入っています。

 

ティッシュボックスカバーの画像

ロマンティックな雰囲気のグッズですが、このゴンドラ、じつはティッシュボックスカバーになっているんです。
ぬいぐるみバッジを乗せてもかわいいですよね。内側にポケットがたくさんついているので、リビングの小物を入れることもできますよ。

 

オールモチーフのスプーンがついているお皿やドキュメントファイル、ノートの画像

ほかにも、オールモチーフのスプーンがついているお皿、楽器をモチーフにしたドキュメントファイルやノートなど今しか出会えないすてきなグッズが続々登場♪

 

ゴンドリエをモチーフにしたTシャツを着た親子の画像

こちらはなんと、ゴンドリエをモチーフにしたTシャツ。
これを着こなせば、あなたもゴンドリエになれちゃうかも!?

ゴンドリエをモチーフにしたTシャツを着た親子とゴンドリエの画像

さらにTシャツを買うと35周年のネームタグ風シールがついてきます。
自分で名前を書くのはもちろん、9月3日(月)~10月31日(水)の期間、キャストに名前を書いてもらうこともできますよ。

東京ディズニーシー17周年記念グッズはいかがでしたか?
今しか会えないすてきなグッズといっしょに、東京ディズニーシーで楽しい1日をお過ごしください♪


※運営状況によりキャストがシールへの名前の記入に対応できない場合があります。ご了承ください。

 

Merchandise Division K.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる