ディズニーキャラクターになりきれる「ディスニー仮装プラス」の参加準備はOK?

お気に入り

みなさん、こんにちは!

いよいよ9月11日(火)からスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」が始まりますね!みなさん、ディズニー仮装の準備はできましたか?
毎年パークではたくさんのゲストが、さまざまなディズニーキャラクターに扮してスペシャルイベントを楽しんでいます♡

そして、仮装をより楽しめる「ディズニー仮装プラス」も、昨年に続いて実施決定!
仮装で盛り上がる東京ディズニーリゾートで、恥ずかしがることなく自慢の仮装を披露する場所があってもいいじゃないか!
そんな気持ちから、このプログラムをつくりました。

ディズニー仮装が大好きな方も、初心者の方も、「ディズニー仮装プラス」に参加してみてはいかがでしょうか?

 

<<今年の期間とテーマ>>

●東京ディズニーランド
  9月11日(火)~10月31日(水):「プリンス&プリンセス」
●東京ディズニーシー
  10月1日(月)~10月31日(水):ディズニー映画『アラジン』

 

プログラムでは私たちキャストが振る舞いやポーズをレクチャーし、みなさんがもっとディズニーキャラクターになりきれるようにお手伝いするので安心してくださいね♡
ディズニーキャラクターになりきって、すてきなポーズをマスターし、映画の1シーンのようなとびきりの写真を撮り収めましょう。

昨年参加してくださったみなさんのキラキラとした笑顔を思い浮かべながら、今年も心をこめてプログラムを準備しています。
たくさんのゲストのみなさんとお会いできることを楽しみしています!

すでに予約は始まっていますので、気になる方はお早めにご予約くださいね。
「ディズニー・ハロウィーン」期間中だけの特別な体験をお楽しみください。

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーランド,東京ディズニーシー,スペシャルイベント,ディズニー・ハロウィーン,ディズニー仮装プラス


※本プログラムは、パークチケット代とは別料金です。
※お子さまでもご参加いただけますが、プログラムの内容は大人の方向けとなっています。7才未満のお子さまには、16才以上の方の同伴が必要です。
※仮装のルールや、プログラムの詳細は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。
※画像はイメージです
 

Operations Division M.S.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索