パークでのショッピングがもっと便利に楽しくなる!
「東京ディズニーリゾート・アプリ」でオンラインショッピングのサービスがスタート!

お気に入り

みなさん、こんにちは。

今月から登場した「東京ディズニーリゾート・アプリ」はもうダウンロードしましたか?
見ているだけでワクワクするマップ、待ち時間の表示やショー抽選などパークを快適にすごすための機能がたくさんあります。

そして、今日から新たな機能としてオンラインショッピングのサービスがスタートしました。

楽しいパークでの1日。
アトラクションはもちろん、楽しみにしていたショーやパレードも絶対に観たい!

そして、やっぱり楽しい1日の記念におみやげを買って帰りたい・・・でも、時にはこんな気持ちになったことはないでしょうか?

「すごくかわいいグッズを発見!欲しい~!でもこのあともまだまだ遊びたいから荷物は増やしたくないし。どうしよう・・・。」
「買い物は帰る前にまとめてしようと思っていたはずが、気がついたらこんな時間!!ゆっくり選んでいる時間もなくなっちゃった・・・。」
「お目当てのグッズは全部買えて大満足!でも荷物が重くて持って帰るのがちょっと大変だなぁ・・・。」

そんなパークでのショッピングのちょっと困ったあるあるを解決するのがこのアプリです。

それではさっそく、便利なショッピング機能の使い方をご紹介しましょう♪

 

①来園前から

「東京ディズニーリゾート・アプリ」グッズ一覧画面

パークで取り扱っているほぼすべてのグッズを写真や詳細情報とともに見ることができます。
気になるグッズはお気に入り登録をしておくと、当日のショッピングがよりスムーズです。
(お気に入り登録やグッズ購入には、ディズニーアカウントの登録およびログインが必要となります。あらかじめ登録されることをオススメします)

 

②パークに滞在中

「東京ディズニーリゾート・アプリ」カートの画面

「東京ディズニーリゾート・アプリ」でバーコードをスキャンしている様子

オンラインでのショッピングができます。
遊んでいるときにたまたま見つけた気になるグッズは、アプリでバーコードをスキャンしてお気に入りに登録。
あとからゆっくり買うものだけを選んで決済できます。

1万円以上の購入で送料が無料です。
(購入の際はパーク入園時のチケットが必要です)

 

③パークを出たあと

来園当日の23:30までショッピングができます。
うっかり買い忘れてしまったグッズも23:30まではご自宅やホテルなどどこにいてもショッピングができるので安心です。
(購入の際はパーク入園時のチケットが必要です)

 

④パーク来園の翌日以降

専用デザインのダンボールに入ったたくさんのグッズの画像

購入時に指定された日時、ご住所にグッズをお届けします。
梱包に使用するダンボールや封筒は専用のデザインです。
たくさんのグッズが入ったダンボールをワクワクしながら開ける瞬間はパークで買うのとはまた違ったトキメキの瞬間です。
ぜひグッズとともに、楽しいパークでの思い出話に花をさかせてくださいね。

 

そして、最後まで読んでくださったみなさんに「こんな使い方もできる!」という便利な使い方をお知らせします!

「東京ディズニーリゾート・アプリ」のイメージ画面

Tシャツやカチューシャなど、「今すぐ買って、今すぐパークで使いたい!」というグッズもありますよね。
そんなときはお気に入り登録のアイコンの隣にある「取り扱いショップ」のアイコンをタップしてください。
その時点でパーク内で在庫をご案内できる店舗がマップ上ですぐにわかるようになっています。

 

アプリを使いこなして楽しく便利にショッピングを満喫してください♪

 

>>くわしくはこちら


Merchandise Division A.Y.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索