この時期だけのフォトジェニックな写真を撮ろう!
【ディズニー仮装×スペシャルメニュー】

お気に入り

みなさん、こんにちは!

スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」で連日盛り上がる東京ディズニーシー♪
みなさんのさまざまな仮装を見られる園内は、いつにも増して華やかですね!

もちろんスペシャルメニューだって、華やかさでは負けていません♪
ディズニーヴィランズをモチーフにした、フォトジェニックなメニューをたくさんご用意しています。

そこで今日は【ディズニー仮装×スペシャルメニュー@東京ディズニーシー】でスペシャルな写真を撮るためのアイデアをご提案しちゃいます!
ぜひ、お試しください♪

 

生ハムと紫キャベツのサンドと白雪姫の仮装をしたゲストの画像1

生ハムと紫キャベツのサンドと白雪姫の仮装をしたゲストの画像2

魔法のリンゴがモチーフの“生ハムと紫キャベツのサンド”は、白雪姫と。
このサンドウィッチには笑顔になる魔法しかかかっていないので、安心して召し上がれ♪

 

 

ツートーンギョウザドッグとアリスの仮装をしたゲストの画像1

ツートーンギョウザドッグとアリスの仮装をしたゲストの画像2

ディズニー映画『ふしぎの国のアリス』に登場するハートの女王がモチーフの“ツートーンギョウザドッグ”。
真っ赤な色味が写真映えしそうなこちらのメニューを撮るときは、遠近法を使ってみて。
ほらほら、ふしぎの国に迷い込んだみたいに見えませんか!?

 

スペシャルうきわまんの画像

あえて、小物だけを合わせてみるのはいかがでしょうか?
ディズニー映画『リトル・マーメイド』に登場する海の魔女アースラをイメージした“スペシャルうきわまん”に、貝殻のペンダントを添えて。
食べたら声を奪われてしまいそうな、妖しい雰囲気がなんともアースラらしいですよね!

 

マレフィセントのカチューシャの影の画像

マレフィセントのカチューシャの画像

ちょこっと仮装も、ステキな写真がたくさん撮れそう!
マレフィセントのカチューシャを用意したら、こんな風に撮ってみてはいかが?
特徴的なシルエットは、影だけでどのディズニーキャラクターかすぐにわかりますね☆
ファッション用グラス越しに撮ったら、ヴィランズの視線を覗き込んだような怪しい世界が写りそう。

 

いかがでしたか?
スペシャルメニューは、東京ディズニーシーの中でしか楽しめないものばかり。
特別なパークでの仮装といっしょに、ぜひ写真におさめてくださいね。

もちろん、お腹にもたくさんおさめちゃってください♪
素敵な写真が撮れたら、ぜひハッシュタグ「#ディズニー仮装」を付けてシェアしてくださいね!


※写真のコスチュームや小物はモデル私物です。マレフィセントのカチューシャ・ファッション用グラスを除くアイテムはパーク内でのお取り扱いはありません。

 

 

Food Division Y.M.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索