東京ディズニーランド34周年の記念商品をご紹介!

お気に入り

みなさん、こんにちは♪

こちらは東京ディズニーランドのワールドバザール入口の看板です。

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーランド,ワールドバザール,ウェルカムボード

じっくりとご覧になったことはないかもしれませんが、今までにこの看板の下を多くのゲストのみなさんにお通りいただきました。それだけこの東京ディズニーランドは長い歴史を重ねてきたわけですね!

そして明日の4月15日(土)で、東京ディズニーランドはおかげさまで34周年を迎えることとなりました!
そこで、同周年を記念したグッズの販売をスタートします。

まずこちらは、今年の34周年グッズのメインアート。

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーランド,ワールドバザール,34周年,グッズ,メインアート

 

今年はトゥーンタウンをテーマに、グッズをたくさんご用意しました♪
なかには毎年、周年グッズをコレクションとして購入されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーランド,ワールドバザール,34周年,グッズ,メインアート

 

 

ぬいぐるみバッジは、みんなそれぞれトゥーンタウンのコスチュームで登場!

 

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーランド,ワールドバザール,34周年,グッズ,ぬいぐるみバッジ

 

おや?いつものラインナップより少し人数が多いようですね・・・。

さてここで、突然ですがみなさんにクイズです!

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーランド,34周年,ディズニーキャラクター

この2枚の写真に写っているディズニーキャラクターの名前をご存知ですか?いずれもトゥーンタウンの中のどこかで出会えるんですよ。

う~ん、今回は少し上級者編の問題なので難しいかもしれません。

それでは、答えを発表しちゃいますね。

 

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーランド,ワールドバザール,34周年,グッズ,ガジェット,ビッグバッドウルフ,ぬいぐるみバッジ

 

左は“ガジェット”。「ガジェットのゴーコースター」のアトラクション内の壁画に描かれているんですよ!右はディズニーの短編アニメーション『三匹の子ぶた』に出てくる“ビッグ・バッド・ウルフ”です。
いかがでしたか?名前は聞いたことがある、という方もいらっしゃるのではないしょうか?

実は、ガジェットとビッグ・バッド・ウルフは34周年のぬいぐるみバッジで登場するのですが、グッズとして登場するのはとっても珍しいこと。みなさん、要チェックですね!!

34周年を迎えても東京ディズニーランドはまだまだみなさんの期待にお応えできるように成長していきます。
みなさん、34周年のパークへぜひお越しを♪そして、あなたのお気に入りのグッズを見つけくださいね。
 

Merchandise Division D.A.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる