ダッフィーたちと心あたたまるハロウィーンを♪

お気に入り

 

みなさんこんにちは!
今日は、ハロウィーンで楽しく盛り上がっているダッフィーたちのようすをちょっとのぞいてみましょう。

「みんなをびっくりさせよう!」というジェラトーニのアイデアに大はりきりで準備に取りかかったダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ。

ダッフィーは海賊、シェリーメイは魔女、ジェラトーニはヴァンパイアに仮装することに決めました。

 

まずはパラッツォ・カナルへ行ってみましょう!
ここでは、みんなで仮装をしてハロウィーンを楽しんでいる絵を見ることができます。
もちろんこれを描いたのは・・・そう、ジェラトーニです♪
ジェラトーニが「ばあ!」とみんなをびっくりさせている表情がとってもかわいらしいですね。
絵のそばには、“トリック・オア・トリート”でもらったお菓子がたくさん!ジェラトーニ、お菓子を食べながら、絵を描いていたのかな?想像しただけで、なんだか心がほっこりしますね。

パラッツォ・カナルのジェラトーニのデコレーションの画像

 

そして、ヴィレッジ・グリーティングプレイスでは海賊に仮装したダッフィーに、ウォーターフロントパークでは、魔女に仮装したシェリーメイに実際に会うことができちゃいます☆

ヴィレッジ・グリーティングプレイスで海賊に仮装したダッフィー

ウォーターフロントパークで魔女に仮装したシェリーメイ


 

この期間だけの特別な衣装なので、ぜひ記念に写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

 

そのほかにもケープコッドでは、かぼちゃなどのモチーフを使ってかわいらしくデコレーションしているおうちや、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのハロウィーン感あふれる飾りの数々をお楽しみいただけます。

ケープコッドのデコレーションの画像


ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのハロウィーン感あふれる飾り
 

東京ディズニーシーに訪れたときは、ケープコッドらしいあたたかみのあるハロウィーンにもぜひ遊びにきてくださいね♪

 

 

Resort Creation Department S.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索