”ウエスタンリバー鉄道”に乗って、鉄道の旅に出発!

お気に入り

 

みなさんはご存知ですか?
ウォルト・ディズニーが大の機関車好きだったことを…。
そのお話は、以前にブログでご紹介させていただきましたね。

ミッキーは、そのウォルトの夢を乗せた蒸気機関車”ウエスタンリバー鉄道”に乗って、ゆったりとした鉄道の旅を楽しむみたいですよ。

 

東京ディズニーランド「ウエスタンリバー鉄道」の到着を心待ちしているミッキー

到着を心待ちしているミッキー。汽笛は聞こえてきたかな?

 

駅舎に向かってくる”リオ・グランデ号”がみえて嬉しそうなミッキーの様子

汽笛を鳴らし、水蒸気を勢いよく出しながら、駅舎に向かってくる”リオ・グランデ号”がみえてきました!ミッキーも嬉しそう。

 

ゆっくり入線してくる蒸気機関車をながめるミッキー

ゆっくり入線してくる蒸気機関車をながめるミッキー。

 

「ウエスタンリバー鉄道」とミッキーの出発前の記念写真の画像

出発前に記念写真。ポージングが決まってるね!

 

「ウエスタンリバー鉄道」で鉄道の旅に出発するミッキー

さぁ、鉄道の旅に出発!

ミッキー、いってらっしゃい。よい旅を!

 

みなさんも旅を楽しむミッキーに出会えたら、ぜひ手を振ってみてくださいね。

 

 

 

 

機関車が大好きなウォルト・ディズニーのお話を載せたブログはこちらから
>>あなたはどれだけ知っている!?「ウエスタンリバー鉄道」の蒸気機関車たち


 

Marketing Division Y.T.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索