あなたなら何を願う?東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”に、新グッズ登場!

お気に入り

 

みなさん、こんにちは。

太陽の光を受けたクリスタルがますます輝きを増し、美しくなっている今日この頃。
東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”はもう体験されたでしょうか。

今日は、暑い毎日を吹き飛ばす、東京ディズニーシー15周年の「夏のオススメ新グッズ」をご紹介いたします。

 

東京ディズニーシーでは15周年を記念して「ウィッシュ・オーナメント」を販売しています。

東京ディズニーシーで15周年を記念して販売されている「ウィッシュ・オーナメント」の画像

「ウィッシュ・オーナメント」とは、海や航海にまつわるモチーフ「天球儀」をかたどったベースに、ディズニーの仲間たちそれぞれの「ウィッシュ・クリスタル」をはめ込んだ、Wishを輝かせるアクセサリーです。置いておくだけで、オシャレ度が上がりそうですね!

東京ディズニーシーで15周年を記念して販売されている「ウィッシュ・オーナメント」の画像2

あなたのWishは何ですか?
オーナメントにはめ込まれたクリスタルをくるくる回せば、心に秘めたWishもきっと輝きを増してくれることでしょう。

 

そしてリニューアルされた「ビッグバンドビート」のグッズも登場しました。

「ビッグバンドビート」のグッズの画像

かっこいいドラム演奏をお披露目してくれるミッキーとピンクのドレスがとってもかわいいミニー。
ほかにも、花をイメージしたドレスが愛らしいデイジーなど、ますます華やかになったぬいぐるみバッジや実写のグッズなどたくさん登場しました。

 

今にも音楽が聞こえてきそうですね!
みなさんもぜひ、集めてみてはいかがでしょうか?

 

Merchandise Division K.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索