食べ歩きにぴったり☆
クリスマス・ファンタジーのスペシャルメニュー!
2015年11月16日
みなさん、こんにちは!
ツリーやデコレーションが飾られて、東京ディズニーランドもクリスマスムード一色です☆
今日はクリスマスがもっと楽しくなる、食べ歩きにぴったりのスペシャルメニューをご紹介します♪
パークの食べ歩きスウィーツといえば・・・?やっぱり、チュロスとティポトルタ!
クリスマスシーズンの今は昨年に引き続き「チョコレートチュロス」が楽しめます♪
また、「ティポトルタ(ヘーゼルナッツクリーム)」は、今年初登場のフレーバー☆
ヘーゼルナッツクリームの香ばしさとサクサクッとした食感が、この季節にぴったりですよ。
また、「ストロベリークリームサンドクッキー」もオススメ。
クッキーに描かれているのは、サンタ帽をかぶったとってもかわいいオラフ。
じっと見つめていると、なんだかオラフが話しかけてきそうですね♪
クリスマスならではのホットドリンク「エッグノッグ」が今年も登場。
北米でクリスマスの定番として親しまれている飲み物をパーク流にアレンジ!
今年は先端にオラフが付いたスーベニアスプーンをプラスすることもできますよ☆
トッピングのグラノーラをすくったり、かきまぜていっしょに味わったり、あなた流のエッグノッグの楽しみ方を見つけてみてくださいね♪
スティッチをデザインしたポップコーンバケットもクリスマスバージョンになって登場!
取り外しができるマフラーもクリスマスカラーですよ☆
同じデザインの「スクランプまん、スーベニアケース付き」もあるので、お友だち同士やご家族で、おそろいのケースを持ち歩きしてみるともっと楽しいかも!?
ほかにも、東京ディズニーシーでもクリスマスならではのメニューが盛りだくさん。
あなたのお気に入りを見つけて、とっておきのクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?
Food Division K.K.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ