ディズニーホテルのウェディングに新しいディズニーの仲間が登場!

お気に入り

誰もが一度は夢見るディズニーホテルでのウェディング。
ミッキーやミニーに祝ってもらえたら・・・なんて、想像しただけでも幸せな気分に浸れますね。
そんなディズニーホテルのウェディングにうれしいニュースが届きました。このたび、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのウェディングに、新たにあのディズニーの仲間が登場することとなりました!

 

そのキャラクターとは・・・そう、ダッフィーです♪

 

現在、ミッキーとミニーが新郎、新婦のためにお祝いにかけつけ、ケーキ入刀のお手伝い、結婚誓約書へのサイン、おふたりと記念撮影ができるオプションプログラムがあるのですが、2016年4月のご婚礼から新たにダッフィーが登場するプログラムがスタートします!

 記念撮影の様子

 

ダッフィーがおふたりの結婚誓約書を持って登場!とても愛らしい姿ですね。

結婚誓約書を持って登場したダッフィーの画像

 

こちらのプログラムは、新郎、新婦の親御様もいっしょに記念撮影ができます。ご家族の笑顔が広がるウェディングになること間違いなし!

記念撮影の様子2

ディズニーの仲間たちがお祝いにかけつけてくれるので、新郎、新婦はもちろん、ご列席されるゲストにとっても一生に残るステキな想い出になることでしょう。

こちらのオプションプログラム以外にも、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにはパーク一体型ホテルならではの魅力的なオプションを多数ご用意していますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

Milialresorthotels M.M.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索