「ひみつのイースターガーデン」で大活躍中のイースターバニーに注目♪

お気に入り

みなさんこんにちは!

4月2日(木)から始まったスペシャルイベント「ディズニー・イースター」はもう体験していただけましたか?
東京ディズニーランドの「ひみつのイースターガーデン」では、イースターバニーたちが大活躍!
そんなイースターバニーたちが隠したタマゴを探すエッグハントは、とっても楽しいのでオススメです♪

今日は、パークのいたるところで活躍しているイースターバニーたちをご紹介したいと思います。
 

「ひみつのイースターガーデン」のツリーハウスの画像

ここは「ひみつのイースターガーデン」のツリーハウス。

 

イースターバニーたちがエッグハントのタマゴを作っている画像

イースターバニーたちが一生懸命エッグハントのタマゴをつくっています。とっても上手にペイントしていますね!

 

野菜畑で収穫のお手伝いをしている画像

野菜畑では収穫のお手伝い☆ここには、トマト、なす、ピーマン、ズッキーニ・・・たくさんの野菜があります。
よく見ると、穴からおしりが出ているイースターバニーは、しっぽがミッキーの形なんですよ。みなさん知っていましたか?
他の場所にもいるのでぜひ、探してみてください!

 

アドベンチャーランドの頭にタマゴをのせたイースターバニーの画像

こちらはアドベンチャーランド。タマゴを隠しに行くところなのかな?

 

エッグハントを楽しんでいるミッキーたちの画像

ミッキーたちといっしょにエッグハントを楽しんでいます!お花を指してタマゴの場所を教えているみたい。
ミッキーたちもとっても楽しそうですね♪

パークのさまざまな場所で活躍するイースターバニーたち。
みなさんもぜひ見つけてみてくださいね!

 

 

Resort Creation Department T.S.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索