この季節だけの楽しくてにぎやかなホリデーパーティー「ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”」

お気に入り


みなさん、こんにちは!
ハロウィーンとクリスマスが混ざり合った、「ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”」はもうお楽しみいただけましたか?

ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”の外観画像

ジャック・スケリントンやサリーをはじめとする、映画『ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のキャラクターたちが、屋敷に住む999人のゴーストたちとともにゲストをお迎えしています。
不気味で一風変わったデコレーションや映画の音楽があふれる屋敷では、この季節だけの楽しくてにぎやかなホリデーパーティーがくり広げられているんです。

ハロウィーン風クリスマスパーティーのため豪華に飾られたグランドホールの画像

ここグランドホールでは、にぎやかなハロウィーン風クリスマスパーティーのため豪華に飾られています。
頭蓋骨やカボチャのライトで飾られた大きなクリスマスツリー。ツリーの上にはゼロがゲストの目線と同じ高さで浮かび、彼の光る鼻はツリーの最上部を飾っているように見えますね。
ツリーの下には屋敷のゴーストたちへのたくさんのクリスマスプレゼントも用意されています。


“ホリデーナイトメアー”の期間中、特別なアイテムを身に付けているキャストにも注目してみてくださいね。

「ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”」は2015年1月4日まで!不気味でユーモラスなホリデーパーティーを、どうぞお楽しみください♪

 

Marketing Division Y.T.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる