みんなで踊ろう!おんどこどん!の“ミッキー音頭”
in愛知 名城公園

お気に入り

今年の夏の東京ディズニーランドスペシャルイベント「ディズニー夏祭り」のプロモーションとして愛知県名古屋市の名城公園でディズニーの仲間たちと地元の子どもたちがみんなで一緒に“ミッキー音頭”を踊りました。

4月にしてはとても肌寒いあいにくのお天気でしたが、名城公園には元気なキッズをはじめ、いっぱいの人が集まってくれました。

名城公園でみんなで一緒に“ミッキー音頭”を踊っている様子の画像1

バックには名古屋城もばっちり写せるいいロケーション!公園内には紫や白の藤の花がたくさん咲いていてとても綺麗でした。

名城公園でみんなで一緒に“ミッキー音頭”を踊っている様子の画像2
 

まずはミッキーとミニーも一緒にみんなで振りを確認します。事前に練習をしてきてくれたキッズもたくさんいた様子。

キッズダンサーとミッキーマウスの画像
 

そして、みんなで一緒に踊ります。地元名古屋のキッズダンサーズが見事な踊りで盛り上げてくれました。ミッキーとの息もぴったりあっていてお見事!

ミッキーの画像

ミニーの画像


名古屋市瑞穂区からお母さん、おばあちゃんと一緒に遊びにきてくれた双子の寺脇楓ちゃん、雫ちゃん(3歳)。

ご家族の画像
 

ばっちりおそろいのミニーちゃんファッションが目をひいていました。おうちで事前にダンスも練習したそうです。

パークが大好きなので「二人の3歳のお誕生日はバースデーパスポートを使ってパークでお祝いしました。たくさん声をかけてもらってとても思い出に残る誕生日になりました」とお母さん。近々また遊びにいく計画を立てているとか。

今日もミッキーやミニーと近くで仲良くできてとても楽しかったそうです。「ミニーちゃんにほっぺをポンポンってされちゃった」と楓ちゃん。

 

この後も全国各都市にディズニーの仲間たちがキッズのみんなとおんどこどん!の“ミッキー音頭”を踊るプロモーションツアーが開催されます。お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね!事前にダンスを練習して一緒に踊りましょう!!次回は4月27日(日)愛媛県松山市 松山城山公園に行きます!


 

Marketing Division A.Y.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索