世界的なクリスタルのラグジュアリーブランド「バカラ」から、30周年を記念したハピネスなスペシャルグッズが登場!

お気に入り

30周年のハピネスムードであふれる東京ディズニーリゾート♪クリスマスのスペシャルイベントも始まり、パークがハピネスと光に包まれる今の季節にぴったりな商品が登場しました!
世界的なクリスタルのラグジュアリーブランド、バカラが制作したクリスタルのミッキーマウスが1000個の限定生産でディズニーギャラリーにて販売中です☆


クリスタルのミッキーの画像
 

 ◆バカラとは?

1764年、ルイ15世の認可を受けてフランス北東部ロレーヌ地方に創設され、2014年に記念すべき創設250周年を迎えます。「バカラ」は、250年もの間、常に時代の美意識を形にして人々の歓びのときを彩ってきました。バカラクリスタルのその正統性、そして素材が持つ比類なき輝きと深い透明感が放つきらめきは、東京ディズニーリゾートと同じマジカルな美しさに満ちています。 これからもバカラクリスタルのタイムレスな深い透明感を放つきらめきが、手に取るすべてのゲストを魅了し、これからも永遠に続くディズニーの魔法のように輝き続けることでしょう☆

バカラがディズニーキャラクターのフィギュアを制作するのは今回が初めて。パークでの輝くひとときをいつまでも思い出せる商品となりました。 30周年のコスチュームをまとったミッキーマウスの晴れやかな表情と、足裏には30周年のロゴが刻印されたこのフィギュア。大切な人へのクリスマスプレゼントや30周年の来園記念にいかがでしょうか?


クリスタルのミッキーのアップの画像
 

 

Merchandise Division H.N.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索