本日オープン!
「グーフィーのペイント&プレイハウス」でステキな部屋を完成させよう☆

お気に入り

「グーフィーのペイント&プレイハウス」の外観

本日、東京ディズニーランドのトゥーンタウンに「グーフィーのペイント&プレイハウス」がオープンしました。
これは、グーフィーの部屋をペンキ噴射装置「トゥーントーン・スプラットマスター」で模様替えするアトラクション。
今日は、その魅力についてちょっとだけご紹介しますね。
 

「グーフィーのペイント&プレイハウス」の庭①

まずゲストのみなさんは、入り口から庭を通ってグーフィーの家の中へと進みます。
庭には、グーフィーが育てている奇妙な植物やヘンテコな洗濯物が干してあって、見ているだけでわくわくしてきます♪

「グーフィーのペイント&プレイハウス」の庭②

さらに進んでポーチに回ると、部屋の模様替えに使うペンキ噴射装置「トゥーントーン・スプラットマスター」のポスターを発見!
グーフィーが「トゥーントーン・スプラットマスター」のマスター(名人)になったことを証明する認定書も貼られていますよ。
いろいろチェックしてみてください。

そして、いよいよグーフィーの部屋の中へ!

「グーフィーのペイント&プレイハウス」の入り口


・・・と、ここからは実際に体験してからのお楽しみ!
ぜひ、みなさんで力を合わせて、ステキな部屋を完成させてくださいね☆


>>「グーフィーのペイント&プレイハウス」についてくわしくはこちら


Marketing Division S.M.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索