【ディズニー・オンラインギフト】
メッセージとともに大切な人への想いを東京ディズニーリゾートのギフトに込めて…

お気に入り

 

東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”
SNSを通して東京ディズニーリゾートのギフトを贈ることができる
「ディズニー・オンラインギフト」本日スタート!

 

 東京ディズニーリゾートでは「東京ディズニーシー15 周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」の開催を記念して、2016年3月24日(木)より、インターネット上で購入したギフトカード、ギフトパスポートを贈ることができるサービス「ディズニー・オンラインギフト」を開始します。また、サービス開始にあわせ、東京ディズニーシー15周年デザインのギフトカードを期間限定で販売いたします。

 

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーランド,東京ディズニーシー,ディズニーオンラインギフト,ミッキー,ミニー,

※画像はイメージです 

 

 「ディズニー・オンラインギフト」は、インターネットで購入したギフトにオリジナルのデジタルメッセージカードを添えて、SNSやEメールを通し相手に届けることができるサービスです。ギフトを贈る方は相手の住所を知らなくても贈ることができ、受け取った方は自分で住所を入力することでギフトを受け取ることができます。またデジタルメッセージカードは、誕生日など贈る場面にあわせたオリジナルデザインを選択することができます。

 東京ディズニーシー15周年記念デザインのギフトカードは、イベントのテーマである“Wish”(願い)を表現する色のクリスタルを身につけたミッキーマウスとミニーマウスがデザインされています。同じくデジタルメッセージカードにも東京ディズニーシー15周年を記念したデザインが登場します。

 メッセージとともに大切な人への想いを東京ディズニーリゾートのギフトに込めて、東京ディズニーシー15周年イベントへ一緒に来園するきっかけとしてみてはいかがでしょうか。

 

__________________

 本日3月24日に報道関係者向けにリリースを配信しました。

>>「ディズニー・オンラインギフト」スペシャルサイトはこちら

 

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索