【広報リリース】
新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」開催

お気に入り

本日8月21日に報道関係者向けに下記のリリースを配信しました。

 
 
 

2014年8月21日
株式会社オリエンタルランド
 

東京ディズニーランドで、ディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマにした
新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」開催
2015年1月13日(火)~3月20日(金)

 

 東京ディズニーランドでは、2015年1月13日(火)から3月20日(金)までの67日間、大ヒットのディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマにした新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催することが決定しましたので、お知らせいたします。

  「アナとエルサのフローズンファンタジー」は、映画のその後の世界がテーマ。絆を取り戻したアナとエルサは、エルサの魔法によって作られた雪と氷の美しい世界で、ゲストと一緒に冬を楽しみます。

 実施期間中は、ナイトエンターテイメント「ワンス・アポン・ア・タイム」の公演内容の一部を、『アナと雪の女王』をイメージした新たなシーンに変更した特別バージョンで公演。また、日中は映画の主題歌「Let it go」が流れる中、アナとエルサが初登場し、パレードルートをグリーティングしていきます。さらに、スペシャルメニューや約25種類のスペシャルグッズを展開するほか、映画の世界をイメージした雪と氷の結晶などをモチーフにしたデコレーションが施されるなど、東京ディズニーランドは『アナと雪の女王』の世界に包まれます。

 冬の東京ディズニーランドでしか味わえない、『アナと雪の女王』の美しい世界を、ご家族やお友だちといっしょに体験してみてはいかがでしょうか。


アナとエルサのフローズンファンタジーのイメージ画像

 

 

※写真はイメージです

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる