【広報リリース】東京ディズニーシー/東京ディズニーランド
「ディズニー・ハロウィーン」

お気に入り

本日6月20日に報道関係者向けに下記のリリースを配信しました。

 

 

 

2014年6月20日
株式会社オリエンタルランド

東京ディズニーシー/東京ディズニーランド
「ディズニー・ハロウィーン」
9月8日(月)~10月31日(金)

 

 東京ディズニーシーと東京ディズニーランドでは、9月8日(月)から10月31日(金)までの54日間、秋の定番スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催します。

東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のイメージ画像

東京ディズニーシー
「ディズニー・ハロウィーン」

  • 写真はイメージです
 

 

 東京ディズニーシーでは、異国情緒あふれる華やかなハロウィーンカーニバルを、新たなプログラムで繰り広げます。東京ディズニーシーのそれぞれのエリアに住みついていた陽気で楽しいスケルトンたちは、ディズニーの仲間たちと一緒に盛り上がりたいとカーニバルなどに加わって大活躍します。
 アメリカンウォーターフロントでは、「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」を公演。1920年代の趣向をこらしたファッションを身にまとったディズニーの仲間とスケルトンたちが、音楽やダンス、ファッションを楽しむハロウィーンパーティーを繰り広げます。
 もう1つの新たなエンターテイメント・プログラムは、メディテレーニアンハーバーのリドアイルで実施する「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」です。東京ディズニーシーを訪れるゲストともっと仲良くなりたいスケルトンたちが、笑顔とワクワク感いっぱいの参加型のショーを開催します。
 また、ロストリバーデルタでは、カラフルで賑やかなストリートグリーティング「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」を再演。今年は、ゆかいなスケルトンが初登場します。
 さらに、スペシャルプログラムとしてスケルトンたちがゲストを巻き込み繰り広げる“コワ楽しい”「スケルトンのストリートパーティー」が複数のエリアで実施。スケルトンたちが音楽やダンスを披露したり、食事中のゲストに近づいてご挨拶をしたりと、ますます賑やかに展開します。

 

 一方、東京ディズニーランドでは、“ハロウィーン・フェア”をテーマに、ディズニーの仲間たちが、おばけや表情豊かなパンプキンたちと繰り広げる「ハッピーハロウィーンハーべスト」を今年も公演します。パレードは途中で停止をすると、新たな音楽に合わせて、愉快な掛け声や手遊びでゲストと一緒に盛り上がります。
 また“ハロウィーン・フェア”と連動したアトラクションやレストラン、デコレーションも登場し、ますますハロウィーンは賑やかに展開します。
 ディズニーキャラクターのフル仮装は、もちろん今年も期間限定で、東京ディズニーランドにてお楽しみいただけます。


東京ディズニーランド「ハッピーハロウィーンハーベスト」の画像

東京ディズニーランド
「ハッピーハロウィーンハーべスト」

  • 写真は昨年のものです

 

 このほか、3つのディズニーホテルや、ディズニーリゾートラインなど、東京ディズニーリゾート全体がハロウィーンの雰囲気に包まれるこの時期、ご家族やお友だち、そしてディズニーの仲間たちといっしょに、ディズニーならではのハロウィーンに参加してみてはいかがでしょうか。

 

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索