東京ディズニーリゾートのショーに参加しよう!
~パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバルに参加されたみなさまの声~

お気に入り

参加されたゲストの様子

東京ディズニーリゾートで行われているパフォーマーズ・ドリーム・フェスティバルは、アマチュアで活動されているみなさんにパークのショーへご出演頂ける、期間限定のプログラムです。

今回ご紹介するパフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル「It’s Showtime!」は、様々なジャンルのアマチュアパフォーマーがジャンルの垣根を越えて熱いパフォーマンスを繰り広げる、エネルギッシュなエンターテイメントショー。
2013年1月18日(金)~2月16日(土)の金・土に、東京ディズニーランド内 ラッキーナゲット・ステージで開催されました。
参加されたパフォーマーのみなさんからの感想やコメントをご紹介します。

参加されたゲストの様子

歌っていても緊張せずに自然に笑顔になれたとてもしあわせな3分間でした。密度の濃い充実した時間をすごせました。東京ディズニーランドで歌えて一生の思い出になりました。ありがとうございました!!
【Go the Distance  アカペラ 東京都、出演日:1月18日】

ディズニーのステージは本当に夢があふれていて、とてもキラキラしている空間だと感じました。ステージに立って、パフォーマンスをしている時は魔法にかけられたような気分でした。多くのゲストにも観て頂くことができ、本当に素敵なひとときでした。
【コントラ エンジェル  タンゴ 千葉県、出演日:1月18日】

・大好きな東京ディズニーランドという舞台でおどれたことは一生の思い出になりました。これからのダンスの練習も頑張れると思います。 東京ディズニーリゾートに行く度にたくさんの感動をもらっているので、自分もショーを見てくれた方をそんな気持ちにできたらうれしいです。
・リハーサルや本番前は緊張してしまいうまく踊れるか心配でしたが、ステージに出てみると沢山の方が見て下さっていて、 良い緊張感の中で思う存分楽しみながらパフォーマンスすることができました。 「It’s Showtime!」は自分達がダンスを披露するだけではなく、他の出演者の方々と共に1つのショーを作り上げていくというプロセスの大切さも感じます。 また、本番にむけて練習をかさねて努力することができ、さらに本番で披露することで夢を叶えられた喜びと共に自信にもつなげることができます。 すばらしい環境でこのような素敵なチャンスを頂けたことを光栄に思い感謝します。本当にありがとうございました。
【e-Style’s 11   ジャズ/ブレイク 神奈川県、出演日:1月19日】

出番直前は緊張ぎみな顔をしていた子供達が踊り終わって帰ってきた時のキラキラした目と笑顔は本当に最高でした。子供達には一生忘れることのない思い出になった事と思います。そしていつかディズニーでダンサーとして踊っている子もいるのかな…と思いました。本当にありがとうございました。
【Ballet Studio Fouette  クラシックバレエ 長野県、出演日:2月1日】

自分やメンバー、お客様や、すべての人の“夢の国”という場所で踊れる幸せは、その経験自体が夢のような、素晴らしい思い出です。
【HOLES  ジャズダンス 兵庫県、出演日:2月8日】

・大好きな東京ディズニーランドでおどることができて、とてもうれしかったし、楽しかったです。
・「It’s Showtime!」を見に来てくださったお客様を楽しませて、笑顔にすることができてよかったです。
【クルーズ J ドリーム  ジャズダンス 埼玉県、出演日:2月9日】

ディズニーのステージは子ども達の憧れであり、目標です。最高の瞬間をありがとうございます!またこのような出演機会をいただけるよう、ダンスに磨きをかけ、心をこめてパフォーマンスしていきたいと思っております。
【K☆DSJ  ヒップホップ/ジャズ 東京都、出演日:2月15日】

・みんなの夢である東京ディズニーリゾートでのパフォーマンスができて本当に嬉しかったです。全員の夢がかないました。 出演を待っている時は緊張してみんなドキドキしながら待っていましたが、いざ本番になりステージに上がると楽しくて、 あっという間に時間が過ぎてしまいました。 このショーのために、みんなで一生懸命頑張ってきて良かったです。貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
・普段、お客さん側で笑顔をたくさんキャストさんからもらっていて、今度は自分達が笑顔を届ける側になるという経験ができて 本当に楽しく幸せな時間でした!!ありがとうございました。
【Party Girls  ダンス 神奈川県、出演日:2月16日】

参加されたゲストの様子

※順不同・敬称略
※省略された名称は正式名称に変更させて頂いております。
※画像はイメージです。感想やコメントを頂いたみなさまと必ずしも一致するものではありません。
 

Resort Creation Department A.I.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索