東京ディズニーリゾート・アンバサダー ブログ

お気に入り
みなさん、こんにちは。

東京ディズニーリゾート・アンバサダーの野口 歩美です。
 
野口さんの画像

2020年の幕開けですね!新しい年のはじまり、みなさんはどのような気持ちで迎えられましたか?新しい出会いや新しい体験にドキドキ、ワクワクされている方も多いのではないでしょうか。
 
私もいよいよ任期2年目を迎えました。
昨年1年を振り返ってみると、かけがえのない経験をたくさんさせていただきました。

野口さんとミッキーとミニーの画像

パレードルートの画像

このブログでも何度か紹介させていただいた、全国のお祭りに参加する「東京ディズニーリゾート・スペシャルパレード」では、地元のキッズダンサーたちと一緒にパレードをし、みなさんからの温かい声援に胸が熱くなりました。
 
起工式の画像

東京ディズニーシーでは新しいアトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のグランドオープンに先駆けたメディア対応や、8つ目となるテーマポート「ファンタジースプリングス」の名称発表セレモニーに立ち会わせていただき、その魅力をアンバサダーとしてお伝えできることに大きな喜びを感じました。
そしてさまざまな活動を通して、多くのみなさんの笑顔に出会えたことが何よりも幸せな経験となりました。
2年目の今年も、みなさんお一人おひとりとの出会いを大切に、また新たな気持ちで活動していきたいと思います。
 
さぁ、いよいよ4月には東京ディズニーランドにディズニー映画『美女と野獣』をテーマにしたエリアや、新しいキャラクターグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」、新アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」などがオープンします!
さらに進化し、新しい発見がいっぱいの東京ディズニーリゾートで、たくさんの思い出をつくってくださいね。
みなさんの笑顔があふれる、すてきな1年になりますように!

今年もどうぞよろしくお願いします。

>>東京ディズニーリゾート・アンバサダーについてはこちら
>>過去のブログについてはこちら

2019-2020年
東京ディズニーリゾート・アンバサダー
野口 歩美

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪