東京ディズニーリゾート・アンバサダー ブログ

お気に入り

ハッピーハロウィーン!

みなさん、こんにちは。
東京ディズニーリゾート・アンバサダーの福本 望です。
みなさんは、どんなハロウィーンをお過ごしですか?

ハロウィーンといえば、仮装!
今回は、パークでディズニー仮装を楽しんでいるゲストのみなさんにお話しを伺ってみました。

東京ディズニーリゾート・アンバサダー ブログ

まず初めにお会いしたのは、白雪姫の仮装をしたゲスト。
鮮やかな色のドレスも素敵ですが、クラシカルな色合いが大人っぽく、映画からそのまま飛び出してきたような白雪姫でした。
海外の子供たちにも大人気で、一緒に撮影されている姿は、まさにプリンセスのようだったんですよ。

 

東京ディズニーリゾート・アンバサダー ブログ

続いては、ディズニー映画『モアナと伝説の海』より、モアナ、マウイ、ヘイヘイ、プアの4人。
モアナは立ち姿まで完璧!ヘイヘイとプアは、世界観をより醸し出してくれていますね。
マウイのタトゥーは、映画をコマ送りにしながら、モアナが書いてくれたそうです。
ちなみに、ヘイヘイの格好をしたゲストとは、以前もパークでお会いしたことがありました。
こんな再会が生まれるのも、パークならではの楽しみですね。

 

東京ディズニーリゾート・アンバサダー ブログ

メインエントランスに行ってみると、かわいらしいラプンツェルに出会いました。
肩にはパスカル、手にはフライパンを持っているので、もしかしたら近くにフリン・ライダーがいたのかもしれません・・・!

東京ディズニーリゾート・アンバサダー ブログ

照れながらも、指を頬にあてて、「笑顔のポーズ」をしてくれたお姉ちゃん。
どうもありがとう!

 

東京ディズニーリゾート・アンバサダー ブログ

そして最後は、エイプリル、メイ、ジューンの仮装をした3人。
なんと、東京ディズニーリゾート35周年を記念して、“チョコレートクランチ”の専門店となっている、ペイストリーパレスに登場した3人のコスチュームを着ていました。
ウィッグも馴染みやすいように、グラデーションになっているものを選んだそうです!
細かいところにもこだわりが詰まっている、素敵なお揃い仮装でした。

 

いかがでしたか?
ここに載せきれなかった方もいらっしゃいますが、お話をしてくださったみなさん、ありがとうございました!
ひと口に「ディズニー仮装」といっても、色々な楽しみ方がありますね。
 

みなさんも、素敵なハロウィーンをお過ごしくださいね!

 

>>東京ディズニーリゾート・アンバサダーについてはこちら

>>過去のブログについてはこちら

2017-2018年
東京ディズニーリゾート・アンバサダー
福本 望

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索