東京ディズニーリゾート・アンバサダー活動報告(8月)

お気に入り

東京ディズニーリゾート・アンバサダー永井綾香

皆様、こんにちは。

夜風にのって鈴虫の奏でる音色が、長かった夏に終わりを告げているようです。
さて8月の活動でも、「東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・ツアー”」を通して日本各地の夏の熱気を感じてきました。中でも今回初めて東京ディズニーリゾートが参加した、高松と下関のお祭りは強く印象に残っています。パレードカーにも届くほど大きな声で、「来てくれてありがとう。」と多くの声援を送ってくださり、東京ディズニーリゾートから遠く離れた地域の方にもディズニーの夢の世界をお届けできたことを本当に嬉しく思いました。パレードで一緒に手拍子をして盛り上がったことが、皆さんの胸にも素敵な夏の思い出として刻まれていることを願っています。
 
“ザ・ハピネス・ツアー”のパレードでは毎回地元の方に、ダンサーやブラスバンドとして一緒にパレードに参加していただいています。名古屋では1000人ものキッズダンサーの方にご参加いただきました。どの都市のパレードでも、参加者の方の弾けるような笑顔から楽しさが伝わってきて、パレードの日の為に本気で練習を重ねてくれた参加者の皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいになります。残りの都市のお祭りでも、地域の皆さんと力を合わせて沢山のハピネスをお届けしていきます。
 
30周年の東京ディズニーリゾートでは、いよいよ大人気の「ディズニー・ハロウィーン」が始まりました。パンプキンや骸骨のスケルトンが大活躍するハロウィーンイベントで、この時期ならではのハピネスを探してみて下さい。
合言葉は、「トリック・オア・トリート!」素敵なことが起こるかもしれません・・・。

 

福祉活動と馬関まつり「東京ディズニーリゾート・スペシャルパレード」の活動の様子

 

2日 長野市長表敬訪問
5日 青森市長表敬訪問
6日 テレビ出演
7日 ラジオ出演
9日 新潟市長表敬訪問
13日 高松市長表敬訪問
14日 テレビ出演
15日 さぬき高松まつり 「東京ディズニーリゾート・スペシャルパレード」参加
16日 福祉活動【写真①】
20日 下関市長表敬訪問
21日 名古屋市長表敬訪問
22~24日 テレビ出演
25日 馬関まつり 「東京ディズニーリゾート・スペシャルパレード」参加【写真②】
29日 敦賀市長表敬訪問

 

 


2013年 東京ディズニーリゾート・アンバサダー 永井綾香


【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索