東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージのプランがリニューアル!

お気に入り
みなさん、こんにちは。

今日はクリスマスですが、みなさんは小さいころサンタクロースにどんなプレゼントをお願いしましたか?
あれも欲しいこれも欲しいと、なかなか決めるのが難しかったですよね。

今日のブログでは、そんな小さいころの贅沢な夢をかなえるような、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージのリニューアルしたプランをご紹介します。

最初にご紹介するのは、東京ディズニーランドのレストラン「ポリネシアンテラス・レストラン」と「ザ・ダイヤモンドホースシュー」でキャラクターとのふれあいを満喫できるプランです。
ミッキーマウスとミニーマウスがみなさんをお迎えし、素敵な記念撮影を楽しむことができます。
 
「ポリネシアンテラス・レストラン」でのキャラクターとのふれあいイメージ

「ザ・ダイヤモンドホースシュー」でのキャラクターとのふれあいイメージ


こちらのプランでは、新アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」もしくは「ベイマックスのハッピーライド」のお好きなほうどちらかを選ぶことができます。また、ディズニー映画『美女と野獣』をテーマにしたエリアのショップやレストランにもご入店いただけます。
このプランで東京ディズニーランドを思う存分お楽しみください。
 
美女と野獣のお城の画像

「ベイマックスのハッピーライド」の画像


続いてご紹介するのは、東京ディズニーシーのレビューショー「ビッグバンドビート」のスペシャルグリーティング付きプランです。
ミッキーが曲に合わせてドラムをたたきながら登場し、みなさんを夢の世界へいざないます。
その後、1組ずつステージ上で、ドラムセットに座ったミッキーとの記念撮影が楽しめます。
こちらのプランでは、アトラクション利用券を選ぶことができ、人気アトラクションをスムーズに体験できるようになりました。
 
「ビッグバンドビート」のスペシャルグリーティング、イメージ画像

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク”の外観

たくさんの魅力的な体験がつまった、バケーションパッケージの新しいプランはいかがでしたでしたか?

これから東京ディズニーリゾートへの来訪を検討されている方は、ぜひ参考にしてくださいね。


>>「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」についてくわしくはこちら

 
Marketing Division H.O.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索